HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ウエスト・ヒップ・太もも】肌質もキレイになり「エステに行っても痩せないよ!」と否定的だった彼にもほめられました。

2009年02月27日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:10回
年齢:
30歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 47.7kg 46.8kg -0.9kg
体脂肪率 26.4 24.8 -1.6
体脂肪量 12.7kg 11.8kg -0.9kg
ウエスト 74.8cm 69.0cm -5.8cm
ミドルヒップ 84.3cm 77.3cm -7.0cm
ヒップ 88.1cm 88.0cm -0.1cm
太もも 52.5cm 49.5cm -3.0cm
ふくらはぎ 32.8cm 32.0cm -0.8cm
お客様からのコメント

サイズダウンコンテストにエントリーして短期間で結果を出す目標ができて集中して頑張ることができました!
歳を重ねるごとにどんどん痩せづらい体質になり、肌の衰えも感じ、もうどうしようもないのかなとあきらめていました。
妹にLPGをすすめられ始めは半信半疑だったのですが、毎回体を細かくチェックして普段の食生活や冷えの事など色々と指摘してくれたので頑張ることができました。
彼は「エステに行っても痩せないよ!」と否定的でしたが、通う度に肉質が柔らかくなり肌質もキレイになっていったので「凄いね!」とほめられました♪
写真を撮ってもらい初めの頃と比べると見事にスッキリしていたのでその写真を一緒にみて驚いていました!
思い切ってエントリーして本当に良かったです。 ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 小澤杏子)

本当に昔から太りやすい体質が悩みだった姉!
今まで脂抜きダイエットやマラソンに筋トレなどハードな事を頑張っていたのに結果がでないと嘆いてばかり...。
「こんなに運動してるのに痩せない...」と見ているこちらも辛くなりました。

私がエルクレストに入社しLPGと出会い効果を実感できたのでこれならと思いすすめました。
「本当にこれで痩せるの?」と初めは不安そう、しかも代謝の悪さがたたってセルライトがたっぷりと付きそのうえムクミも有りました。

週1〜2回でお手入れをし、初めは流れの悪さから痛みもありましたが、3回終えた頃には痛みもなくなり肩こりも含め毎回ほぐれていくのを楽しみにしてくれるようになりました。10回終えたころには思った以上にラインが整いカサカサだったお肌もツルツルに!
我が姉ながらアッパレです!
お姉チャン、2人で入賞台に立てた事が本当に嬉しかったヨネ〜☆
妹として担当者としてもキレイに大変身した姉を誇りに思うし、自慢デス。
ずっとずっと美貌をキープしていきましょう♪
これからももっとキレイに更にサイズダウンしていける様にがんばってお手入れ&お手伝いをしていきます!

痩身モニター募集

ページトップ