HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

【ウエスト・ヒップ】1ヶ月でウエスト-10cmのサイズダウンに成功!

2008年09月04日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:10回
年齢:
37歳
お客様からのコメント

短期間という目標を自分で建てたことによって頑張ることができました。筋肉を落とさないことの重要性を教えていただき自分でもジムにも通いました。そして食事は積極的にたんぱく質を摂るようにして筋肉の維持と基礎代謝が下がらないよう気をつけました。まさか私が選ばれるとは夢にも思っていなかったのですが、フォトコンテストにエントリーすることで意識も変わり、いいきっかけになり頑張れた気がします。
一度結果を出せたことで自分に自信が持て清々しい気持です。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 脇本佳津子)

わざわざ那須からエルクレストに通ってくださっています。初めてサロンにいらっしゃった時は、細身ですし那須にお住まいということで、通うのも難しいだろうなと思っていたのですが、美意識の高い方なのでまったくそのようなことは口にせず、「那須から通います!」とおっしゃってくださいました。
途中ご体調をくずされてサロンにいらっしゃれない時期もあったのですが、ちょうどサロンに復帰されたとき、『サイズダウンコンテスト』を行っていましたので、ご参加いただき4月〜5月にかけて週1ペースで5回LPGのトリートメントを行い、なんとウエスト-10cmのサイズダウンに成功され、本当に良かったです。

痩身モニター募集

ページトップ