HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

エンダモロジー18回 自由が丘店A.H様

2015年08月24日

施術内容:
エンダモロジー:18回 サーモシェイプ:3回
期間:
4ヶ月(2015.3.17~2015.7.10)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 68.5kg 56.5kg 12.0kg
体脂肪率 33.2 24.9 8.3
ウエスト 96.5cm 79.5cm 17.0cm
ミドルヒップ 98.0cm 84.5cm 13.5cm
ヒップ 97.5cm 86.8cm 10.7cm
太もも 58.6cm 50.0cm 8.6cm
ふくらはぎ 38.0cm 35.3cm 2,7cm
お客様からのコメント(A.H様)

ダイエットをしようと思ったきかっけは、職場の先輩が自己流のダイエットをしてー8キロやせて、自分が会社の中で一番太っている状況になってしまったので痩せたいと思いモニター応募しました。
自分でしてきたダイエットで、リバウンドを繰り返していたので痩せにくいと思っていましたが、短期間で見た目も数字にも効果が出て大満足です。
特に、自己流ダイエットでは、なかなか落ちなかった二の腕や背中もスッキリして、初めてノースリーブの洋服が着こなせる様になりました!
エンダモロジーを行った後のホームケアが大切との事で、沢山のアドバイスを教えて頂きました。実際に食事や入浴方法をやってみて、特に苦痛な事はなく、どんどん減量していくので、体重計に乗る事が楽しかったです。
ダイエットをすると、胸のサイズも落ちてしまうかな?と心配していましたが、12㎏減量して1サイズしかサイズダウンせず良かったです。
着たいと思った洋服のサイズを気にせずに買える喜びとSサイズデニムが入ったときの感動は、忘れません!!
いっぱい褒めて一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さんに感謝しています。 

これからもリバウンドせずにキープしていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

エルクレストに来て頂いたきっかけは、モニター応募でした。
A.H様は、前々から痩せたいと思ってはいたけど、リバウンドを繰り返して痩せにくい身体になっていてカウンセリングの時点で諦めかけていた印象が残っています。でも、今回は、職場の中で一番、太っていることに焦りを感じて、一緒に頑張ることを決意して下さいましたね!ダイエットのスタート時点に立てた目標が、-10㎏でしたが、素晴らしい結果を残して下さいました。
A様は、不規則なお仕事で炭水化物ばかりの食生活から、自炊を積極的にしてお弁当にしてくれたり、毎日の半身浴の心がけや、何より、仕事で疲れていてもマッサージをかかさずにやってくれてましたね!
A様は、特に上半身に固いセルライトが多く、下半身に比べるとサイズダウンするペースが遅かったですが、サーモシェイプを中盤に取り入れ始めたら、早いサイズダウンで、美しいボディラインになりました。
今までの自己流ダイエットでは、脚ばかり痩せて、特に二の腕は細くなる事がなかったのに、細くなって喜んで下さったA様が印象に残っています!

痩身モニター募集

ページトップ