HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

代々木公園店痩身実例

入賞で自分に自信がつきました!

2011年09月06日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
LPG:25回
期間:
4ヶ月(2010/10~2011/2)
年齢:
33歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 74.4kg 65.7kg 8.7kg
体脂肪率 43.0 37.5 5.5
体脂肪量 32.0kg 24.6kg 7.4kg
アンダーバスト 95.0cm 88.2cm 6.8cm
ウエスト 94.5cm 83.0cm 11.5cm
ミドルヒップ 109.0cm 98.2cm 10.8cm
ヒップ 105.5cm 97.1cm 8.4cm
太もも 60.0cm 53.2cm 6.8cm
ふくらはぎ 40.0cm 37.2cm 2.8cm
お客様からのコメント(Y.O様)

この度はありがとうございました。このチャレンジで自分なりに結果が出せたこと、頑張れたことが次への自信につながりました。

私は若い頃からぽっちゃりしていましたが、留学を機におデブとしかいいようのない、だらしない体型になってしまいました。昔は、落としやすかった脂肪も30歳を過ぎてからは下半身につまった脂肪がつくようになり、だんだん痩せにくくなっていきました。

どのように痩せればいいか分からないまま、ある日ホームページを探していてエルクレストに出会いました。サイト上では、様々な症例がホームページに乗っていてかなり高齢な方もダイエットに成功されているのを見て、勇気づけられたのです。
その後、門戸をたたき、11月からダイエットをスタートを始めました。

今までも、ハンドマッサージやヒートマットなどのエステ経験はありましたが、エルクレストのエステはそのどことも違っていました。
高い機材を惜しみなく投入しているなと感じました。実際、施術を受けてみると、LPGをかける度にこりかたまったセルライトがほぐれていくのがわかり、同時に重い服を1枚1枚脱いでいくように体が軽くなっていきました。肩こりも解消されたのに驚きました。

一番うれしかったのは、足の付け根部分のぼこぼことしたセルライトの塊が少なくなったこと。

たるんでいたので、体重を落としてもなくならないのでは?とあきらめかけていたところがたるまずに少しずつ改善していきました。リンパの流れがよくなったことで、成果も上がったのだと思います。

アクセントシェイプでは、毎回、着実にウェストのサイズが変わり、さらには内臓脂肪も11から7になりました。今後も期待値が高いです。
ダイエットはいつもつまずいた時点であきらめてしまい続いていませんでしたが、サロンの皆様に支えられて、続けることができました。

特に、生理間近になって、ホルモンのバランスがくずれ、精神的にも追い込まれたときに、「そういうときは、食べてもいいんです!」と肯定してもらったことで、いつもはくじけてしまうところを、また頑張ろう!と思わせてもらいました。

本当に感謝しています。今後も続けて、理想の体に少しでも近づけていきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト代々木公園店 幡野友香)

この度は審査員特別賞おめでとうございます。
Y.O様はパンツにのる腹部と全体的なサイズダウンがしたいとエルクレストにご来店下さいましたね。

ボディチェックをさせて頂いて、内臓温度の低下から代謝が落ち痩せにくい体質になっており内臓脂肪も12という数値で腹部の下垂もみられましたので、LPGで全身のセルライトケアをしながら内臓脂肪の燃焼とインナーマッスルを鍛える事で中からの引き締め、アクセントシェイプを定期的に腹部に入れる事で代謝を上げながら下垂のケアを提案させて頂きました。
お食事の改善と半身浴や適度な運動など積極的に取り入れて下さったり、エントリーしてからは最終写真に合わせて来店ペースを合わせて下さったり、誰よりも入賞に向けて頑張って下さっていたY.O様に、私達もなんとしてもグランプリをとって頂きたい一心でした。

5日前に9だった内臓脂肪が最終写真日に7になっており、気にされていた腹部も-10.8cmになっていた時は私も感動致しました。

お忙しい中サロンに通って下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

Y.O様の頑張りがあったからこその結果に感動と喜びを沢山頂きました。

これからもそんなY.O様を更に綺麗なボディラインになるお手伝いをさせて頂きます。

この度は入賞本当におめでとうございましたm(__)m

痩身モニター募集

ページトップ