HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身実例

【全身・体重】今では当初の痛みもなく、マッサージにもなるので、サロンに行く日が楽しみになりました。

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:25回 Wブロック:25回
期間:
10ヶ月
年齢:
37歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 53.0kg 46.9kg 6.1kg
体脂肪率 26.6 19.0 7.6
体脂肪量 14.1kg 8.9kg 5.2kg
アンダーバスト 70.5cm 66.3cm 4.2cm
ウエスト 66.5cm 61.0cm 5.5cm
ミドルヒップ 81.5cm 77.7cm 3.8cm
ヒップ 91.6cm 86.2cm 5.4cm
太もも 50.2cm 45.0cm 5.2cm
ふくらはぎ 35.5cm 33.0cm 2.5cm
お客様からのコメント(S.T様)

ispotでの突撃レポートで「エルクレスト」を知りました。
1年で10kg太り、運動する等自力で5kgは痩せましたが、その後なかなか体重が落ちませんでした。
体重は落ちても、下半身はなかなか痩せられず、悩みの種でした。
そんな時にispotでエルクレストを知り、体験レポートもわかりやすかったので、行ってみて相談してみようと思いました。

どうせやるなら20歳の頃の体重まで落としていきたいと思いました。体の疲れはその日の内に解消し、気持ちよい朝を迎えられるように、毎日夜のお手入れをきちんとする様に心掛けています。
渋谷店はゆっくりできる空間だと思います。
リラックスしながらの施術なので、その夜はとてもよく眠れます。
芹川さんにはダイエットやお肌についての助言をいろいろいただいたりして、とても為になりました。
一人だと出来ないダイエットでも、サロンに行き、話を聞いてもらうことで続けられていると思います。
最初は足の施術は痛くて、翌日にはアザが出来ました。
何度か施術して頂き、自分でも体を温めたり、運動をするようになり、徐々に改善され、今では当初の痛みもなく、マッサージにもなるので、サロンに行く日が楽しみになりました。

最初のカウンセリングでは痩せる仕組みから詳しく、個人にあった説明をしてくださったので、とてもわかりやすかったです。
特に冷えについての話は印象的で、通ってみようと思うきっかけになりました。
そして3回の体験が良かったです。
一度だけだと、サロンの雰囲気や施術内容等充分にわからないと思いますが、3回体験することに今後どういった生活改善をしながら、サロンに通えばいいのか、想像がつき、通おうと思いました。
最初の施術後、足にアザができて数日後に予約を入れていたので、大丈夫か電話で確認しました。とてもびっくりしたので、印象に残ってます。
今はリラックスした時間を極力作るようにし、アロマオイルを数滴垂らしたお風呂に入るのを楽しみにしています。

腹筋、腕立て伏せ、スクワットに加え、ストレッチをするようにしました。
最近は寝る頃でも体がぽかぽかしているのがわかります。
以前の洋服をまた着れるようになったことが嬉しいです。
そして浮腫が良くなりました。以前は朝履いた靴が仕事帰りにはきつくて仕方なかったのが、今は夜でも履けるようになりました。
成功のポイントは体を温めるようにしたことです。食事は温かい食事中心にし、冷たいものを控えるようにしました。冷たいものを摂取した場合は、ハーブティー等温かいものを必ず飲むようにしました。
いつも体やお肌に関する良い情報を教えてくださり、どうもありがとうございます。
これからも頑張って通いますので、よろしくお願いします。

担当者からのコメント(渋谷店 芹川陽子)

TさんはiSpotと言う美容サイトの中から内臓温を上げると言う体験レポートに興味を持ち、エルクレストにご来店して下さいました。
ご来店当初は体温が35度代後半と低く、仕事の不規則もあって体重が1年で10キロも増えてしまった時期があったとの事です。ご自身で頑張って5キロを落とした所で自分での限界を感じサロンにいらっしゃってくれました。
とにかく冷えが良くないお話をさせていただき、内臓温・体温を上げる為に腹巻きなどの冷え対策グッズを着用していただき、毎日温かいお食事を心掛けていただきました。エンダモロジーを初めて受けていただいた時は特に下半身がカチカチに固まっていて、とても痛がっていたので通常レベルでは施術が出来ませんでした。当時は足に沢山のアザが出来てしまったので、ご不安のお電話をいただいた事がとても印象に残っていますが、とにかく冷えている事を自覚していただき、御自宅でも入浴や着る物など工夫してもらいました。
2ヶ月間は週に1~2回のご来店で内臓温を上げる超短波とエンダモロジーをセットで受けていただき、その後は月に1~2回の施術。
真面目で素直なTさんは、お休みの日は重りの付いたトレーニングシューズでウォーキングをしたり、腹筋やスクワットなど出来る事をとても努力しておられました。
お写真は10ヶ月後エンダモロジー計25回目のものになります。
中々自分では落とせずに悩んでいたと言う事でしたが、しっかり体質改善をしながら体重を落とし、筋肉量を維持しながらサイズダウン出来た事が何よりTさんの頑張りでありますが、私も大変嬉しく思います。
これから間もなく迎える40代、50代…ずっと健康的に美しくいられる様に私も使命感をもってサポートして行きたいと思います。
この度はご入賞本当におめでとうございます。

痩身モニター募集

ページトップ