HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身実例

【ウエスト・ヒップ・脚】体重も体脂肪も減ってきて、足の疲れもなくなってきました

2008年09月25日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:10回
年齢:
39歳
お客様からのコメント

サロンに通うまでは何が原因で足がむくんだり、色が変わったりするのか分かりませんでした。とにかく足が疲れやすく、だるくなってしまうので何とかしなくては!と思っていました。そんな時にサロンの広告を見てカウンセリングを受けてみたら、冷えからセルライトができ、血行が悪くなりむくみが出て、その結果だるくなったり足の色が悪くなったりする原因になると聞きました。
それ以来LPGでセルライトを取るトリートメントをして、家では関口先生にアドバイスされた生姜やお酢を食事に取り入れたり、お風呂にゆっくり入ってマッサージをしました。カロリーや栄養を意識した食事に変えるようにしたら体重も体脂肪も減ってきて、足の疲れもなくなってきました。
それと、以前にバイクで事故をした膝はずっと感覚が無かったのですが、その膝の感覚も戻りLPGの効果にびっくりしました。
これからも健康のためにトリートメントを続けていきますので宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

初めてお会いしてから約2年が経ちましたね!最初に悩みの足を見せていただいた時、本当にむくみがひどく、パンパンに張っていて足の色も紫色だったのを今でもよく覚えています。今まで沢山の方のカウンセリングをしてきましたが、むくみで足全体が紫色になっている方は初めてでした。絶対に体質改善しないと、このままでは歳をとった時に大変ですよ!中途半端にやっても意味がないので、しっかり生活を改善して本来の身体に戻しましょう!と少しきつい言い方をしてしまいました。でも、どうしても紫色の足を元に戻してあげるためにはトリートメントの回数と本人の努力も必要だったので、あんな言い方をしてしまいました。ごめんなさい...。
でも、しっかり私のアドバイスを聞いていただき、週2回のサロンケアと家では腹巻をしたり5本指ソックスをはいたり、生姜やお酢を毎日摂り食事ノートをつけサロンに持ってきてくれました。おかげでみるみるセルライトが改善され、足の色も改善されました。疲れやすかった身体も元気になり、何よりイライラしなくなって人に優しくなった!と言っていたのを聞いて本当に良かったなぁと思います。これからもサイズダウンと健康管理のために月1回のメンテナンスを続けてくださいね。

痩身モニター募集

ページトップ