HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

1ヶ月無料痩身モニター 新宿店 H.M様

2017年07月04日

施術内容:
エンダモロジー:3回 サーモシェイプ:4回
期間:
20日(2017.6.5~6.25)
年齢:
51歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 69.3kg 64.7kg 4.6kg
体脂肪率 34.0 31.5 2.5
体脂肪量 23.6kg 20.0kg 3.6kg
アンダーバスト 84.5cm 77.5cm 7.0cm
ウエスト 84.0cm 75.0cm 9.0cm
ミドルヒップ 101.5cm 92.1cm 9.4cm
ヒップ 101.0cm 96.5cm 4.5cm
太もも 59.0cm 56.2cm 2.8cm
ふくらはぎ 39.0cm 35.5cm 3.5cm
お客様からのコメント(H.M様)

私はエステ、トレーナーつきのフィットネス、自己流のダイエットと昔から多数体験してきましたが年齢も50を越えて限界が…
産後は80㎏を越え、自己流で70㎏前後まで減量、でもお腹はセルライトだらけ!
キレイに痩せる事ができず、若かりし頃に戻りたい。
でも65㎏の壁が越えられず何年もリバウンドとプチダイエットの繰り返し。その後もエステやフィットネスには通ってみましたが、失敗に終わると言う始末。

色々試して来てるのでダイエットに関しては知識豊富な自負はありましたが、聞いた事のないエンダモロジー。
しかもモニターを募集しているなんて応募価値ありだと思い、面接にお伺いし、体の奥まで脂肪層を分解するサーモシェイプの説明を受け、どのサロンにもない魅力と元気で親身になってくれるやる気満々なスタッフさん、お店の明るい雰囲気に共感して、ここでなら自分は頑張れると信じて挑むことに!

早速モニター開始!ものすごい勢いで肉塊と脂肪を揉みしだくエンダモロジーの施術とサーモシェイプ後は体の中にまるで生姜が注入されたような全身ポカポカ感が。
硬い体をほぐして暖め、血行がメチャメチャ良くなり、老廃物が排出しやすくなり、体に痩せやすい環境が与えられた状態に!
「やっつけました!」と言わんばかりに私の頑固な全身は、まるで筋トレ、マッサージ、お風呂上がり、いえいえそれ以上の鍛練を一辺に終わらせたかの様に燃焼していました。夜寝る前に二の腕をさわると一回り小さくなった感覚が…ウソでしょ?
翌朝体重を計ると軽く69㎏代から67㎏代に減っていました。

そして通い続ける度にお尻が!太ももが!背中の肉が!一番難しいふくらはぎまで…そしてもちろんウェストのクビレも!1ヶ月弱で64㎏代に、クビレはマイナス10㎝も!すごい!モニターで通う間、食事の取り方、体を冷やさない方法等こまめにアドバイスもいただき感謝感謝です!

エンダモロジーやサーモ…優れた機材がそろってるこのサロンにはなんと更に3D震動してくれるパワープレートが置いてありました。乗ってチョコッと筋トレするだけで効率良く何倍も運動出来た状態を作る優れものです。
実は病院やフィットネスで使ったことがあるので親近感があり、施術前に体を暖めるため使わせていただきました。どれもすごいものが置いてあるサロン。キレイに痩せる事ができる自信が取り戻せ、ここに来て良かった~!そう思います。
お陰さまで欲が出てきたのであと5㎏減を目指し、痩せてくれと懇願してくる彼氏が買ってくれたパンツを秋には着れるようにしたいと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

モニターの面接でご来店頂いたH,M様。
今までの数々のダイエット経験やエステなど…そしてリバウンドの繰り返し。
本当にキレイに痩せたいという熱意が伝わり、H様の明るいお人柄もとても印象的でした(^^)/
モニターに見事採用され、スタート!
セルライトの多さと体の冷え。そして、脂肪がガチガチなのにたるみと浮腫みもかなりありましたので、サーモシェイプを中心に脂肪を分解と引き締めをお腹にやり、全体の体質改善とセルライトケアをエンダモロジーでさせて頂きました。
なんと初回のコースでなんとウェストが5㎝ダウン!!
お家でも温かいものを飲んだり腹筋と糖質オフを頑張って取り入れてくださり、みるみるお腹が減っていきました!

モニター4回目の結果が、体重-4.5キロ、ウエスト-9.5㎝!!
セルライトの見え方も変わり、見た目が激変♪
周りの方たちにもすごく痩せた!!と言われて本当に嬉しいと言っていただき、私もとても嬉しいです(^-^)
リバウンドをしない最後のダイエット!
秋までに更に引き締めて太りにくい体を一緒に作っていきましょう♪

痩身モニター募集

ページトップ