HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー10回 新宿店I.A様

2016年01月08日

施術内容:
エンダモロジー:10回
期間:
2015.9.3~2015.12.24
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.9kg 54.8kg 11.1kg
体脂肪率 33.5 29.2 4.3
体脂肪量 22.0kg 16.0kg 6.0kg
アンダーバスト 85.0cm 72.0cm 13.0cm
ウエスト 83.0cm 66.5cm 16.5cm
ミドルヒップ 95.0cm 79.5cm 15.5cm
ヒップ 96.5cm 85.5cm 11.0cm
太もも 58.0cm 48.0cm 10.0cm
ふくらはぎ 37.6cm 33.0cm 4.6cm
お客様からのコメント(I.A様)

結婚式に向けてダイエットをしたくてエステを探してる時に出会いました。以前、大手エステで痩身プランを受けた時に、満足な結果をえることができず、今回も不安を抱えながら来店しましたが、疑問や不安に丁寧に答えてくださり、とても安心感がありました。
体験で受けた施術もしっかり効果が実感でき、ここでならなりたい自分になれるかも!と思い、通うことにしました。
毎回サイズを測ってくれるので、行く度に細くなっていくのが実感できました。人生初のくびれができて、何をしても細くならなかった二の腕が少しずつ細くなって、今まで見えていなかった肩甲骨や鎖骨が目立つようになって、それはそれは楽しいダイエット生活でした(笑)
自宅でできる効果的なエクササイズを教えていただいたり、食生活についてのアドバイスも大変細く丁寧で良かったです。
一番良かった点は、担当のスタッフさんがブライダルに詳しい方で、“ドレスを着たときに綺麗に見える”ように施術をしてくださったことです!安心してお任せすることができました。
ダイエットは自分でも驚くほどの大成功!最初に予約したドレスより小さいサイズのものを着ることができました。旦那さんも大喜び(笑)自信を持って結婚式当日を迎えることができました。新婚旅行でも人生初のビキニを着ることができました!
せっかく痩せることができたので、今後も体型をキープして太っていた自分とは決別したいです。
本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

IA様ご結婚おめでとうございます(^^)
モニターのご応募でご来店いただいてから、3ヶ月で別人のようなスタイルになり、ダイエット大成功でしたね‼
私も感動でしたー!

初めはお身体も冷えて肩こりやむくみがかなりあり、エンダモロジーでほぐすことを重点的にしていきました。
お食事も、炭水化物と甘いものが大好きでやめられないとこからスタート(笑)

毎回の採寸で少しずつサイズが減って楽しくなった頃からお家でもお食事の調整や腹筋を頑張っていただき、そこから一気に体重も落ちていきました♪
体重が落ちはじめたところから、ハリを出すお手入れを入れて二の腕とウエストの引き締めをしていきました。
元々脚がとても綺麗なIA様ですので、上半身がスッキリしたら全体的に華奢になり、何より通う前に決めていたウェディングドレスが詰めてもゆるく、サイズを小さくできたのが嬉しかったですねっ‼
初めの頃、ダイエットを成功したことがないから不安と言っていたことが懐かしく思えるほど。
大切な日のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!
これからも、一緒に更に磨いていきましょう(^-^)

痩身モニター募集

ページトップ