HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

[ニキビ]エンビロン8回 新宿店D.H様

2015年06月19日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
2ヶ月(2015.3.18~2015.5.11)
年齢:
20歳
お客様からのコメント(D.H様)

三年前から顔全体にニキビが出来るようになり、赤みがひどくて外出するのも気分がのらない毎日を過ごしていました。ニキビに効果があるという化粧品や漢方、皮膚科の受診など出来る事は何でも試してみましたが、どれもこれといった効果はありませんでした。
そんな時母の紹介でこのお店を知り、試しに施術を受けてみました。担当者の方はとても親切で優しく、私と同じ目線に立って悩み、相談に乗ってくれ、日々の生活でのケアのアドバイスをくれました。こんなに親身になって考えてくれるならお任せするしかないと思い通い始めました。最初は顔全体にニキビが出来肌表面も凸凹としたクレーター状態で人と顔を合わせて話すのが恥ずかしいくらいでした。しかし、だんだんとニキビの出来方も小さくなっていくだけでなく、顔の赤みも引いてきて透明感のある部分が増えていき、肌質はきめ細やかになっていきました。生理前には特にひどかったニキビも、出来てしまったとしても小さく、数は圧倒的に少なくなりました。さらに、目立っていたニキビ痕もだんだん色が薄くなり、小さくなっていきました。今までは鏡で自分の顔を見るのが嫌でため息ばかりついていましたが、今は調子が良くなっていく肌を見るのがとても嬉しいです。今後は教えてもらったケアを自宅でも続けながら、食事内容などにも気を付けて、この肌を維持していきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 福山みゆき)

お母様のご紹介でいらして下さったD.H様(^^) 今までニキビを改善させたくて色々な事を試されてきましたが、なかなか良くならず辛い思いを抱えていらっしゃって、何とかお力になれたらと思いました。初めの肌診断の時の状態は、おでこからアゴ先まで赤みが出ていて細かい皮脂づまりが沢山あり、角質が厚くなっていましたので、つまりが起こりやすい状態でした。まず赤みの対策をしながらお肌をなめらかに、つまりにくくしていけるようにお手入れを開始しました。D.H様はとても素直で優しい方で、アドバイスを快く受け入れてくださり、ホームケアもエンビロンに全て変えて頑張っていただけて、生活環境も整えながらサロンケアでも乳酸と組み合わせてビタミンAの濃度を上げてフォローしていきました。経過の途中でビタミンA反応の赤みやニキビの一時的な活性が出ましたが、乗り越えていただけて、その後のお肌はなめらかさがとても増したので肌触りがつるっとして洗顔の時の指当たりも良く、ファンデーションのノリも良くなりました♪そして、かなり濃いニキビ痕も小さく薄くなってきて、お会いする度にその変化を私もとても嬉しく思いました(*^^*)2か月でここまでの結果が出ていますので、さらに健康的できれいなお肌を目指してフォローさせて頂きたいです♪これからも一緒に頑張りましょう☆

フェイシャルモニター募集

ページトップ