HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[1ヶ月痩身モニター] 新宿店H.M様

2015年03月25日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2015.2.23~2015.3.23)
年齢:
34歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.8kg 59.7kg 2.1kg
体脂肪率 32.5 31.9 0.6
ウエスト 73.0cm 68.8cm 4.2cm
ミドルヒップ 90.0cm 85.0cm 5.0cm
ヒップ 99.0cm 97.0cm 2.0cm
太もも 59.5cm 56.0cm 3.5cm
ふくらはぎ 36.5cm 35.0cm 1.5cm
お客様からのコメント(H.M様)

来店したきっかけは、職場の先輩が1年弱で痩せてスタイルが良くなったことです。どんなダイエットをしているのか聞いたら、エルクレストさんに通っていると教えてくれました。

ホームページを見てみたらモニター募集をしていたので、良いきっかけだと思い応募しました。

ここ数年で10キロくらい太り、痩せたくても30を越えてから痩せにくくなっていたのですが、エルクレストさんで無理せず痩せている人を見ているので、自分も頑張れるかもと思いました。

担当の矢部さんも少しでも成果がでていると褒めてくれたり、こうした方がいいよとアドバイスをくれたり。そのアドバイスが無理しないでできることだったので、1カ月楽しく続けられました。

ちょうど2週間目くらいに去年履いていた細身のデニムを履いたら、ウエストと太ももの感じが緩くなっていたので効果を実感できました!

自分なりに食事を調整して、夜に、飲み会がある時は和食や海鮮系のチョイスにしたり、楽しみながら頑張れました。

コースの内容は毎回違って、温めてからエンダをかけたり、みっちりエンダをしたり。担当者さんはエンダの加減も痛くないか、細かなところまで気にして頂きとても親切でした。他のスタッフさんもとても明るく親しみがあり、通うのが楽しかったです!

モニターの結果が実感できたので、まずは三ヶ月頑張って、マイナス5キロを目指して楽しくダイエットできればと思います!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

h.m様はエルクレストに通われているメンバー様と職場が一緒で、どんどん痩せて綺麗になるのを見て、自分もモニターにチャレンジしてみたい!と、ご来店いただきました。

運動をやめて仕事を変えたのをきっかけに2年で5kg増えてしまい、ダイエットはいつも意識はしているものの、なかなか痩せるきっかけがなく過ごしていたそうです。お仕事がお洋服もあるセレクトショップという事もあり、何よりオシャレなh.m様ですので洋服を綺麗に着こなしたい!!との事でした。初めてお話しした時から明るくて、とっても前向きで素敵なh.m様ですが、コースを始めてからも本当に頑張ってくださいました!

その結果がの結果につながりましたので、私も自分の事のように嬉しいです。脂肪もまだ固くなく、エンダモロジーも通常のパワーで1回目から施術出来た事もあり、1回目でウエストが-3.5cmも落ちて一緒に大喜びでした!

お食事も毎回全て記入していただき、嗜好品やダイエットに必要な栄養素が摂れているかのチェックをさせていただき、ご紹介くださったメンバー様も、職場でお食事を記入しているh.m様を見ると自分も頑張ろうと思うと言ってくださり、お忙しい中でも短期集中で努力をしてくださって感謝しております!
これからも更に美しくなるようしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

痩身モニター募集

ページトップ