HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

[痩身]エンダモロジー15回 新宿店T.Y様

2015年03月17日

施術内容:
エンダモロジー:15回
期間:
7ヶ月(2014.8.5~2015.3.16)
年齢:
50歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 66.6kg 62.4kg 4.2kg
体脂肪率 37.3 33.2 4.1
体脂肪量 24.8kg 20.7kg 4.1kg
ウエスト 81.0cm 73.5cm 7.5cm
ミドルヒップ 92.0cm 82.0cm 10.0cm
ヒップ 102.0cm 96.0cm 6.0cm
太もも 60.3cm 55.0cm 5.3cm
ふくらはぎ 38.7cm 36.0cm 2.7cm
お客様からのコメント(T.Y様)

エルクレストに来たきっかけは、娘のお友達がお母さまとエルクレストに通っていて、娘が「友達とお母さまがスゴい痩せて綺麗になったから自分も通い始めた」と聞き、私も長年ダイエットをしても少し痩せては戻っての繰り返しで半ば諦めてもいましたが、娘から「紹介なら、安く体験が出来るよ」とすすめてもらい行く事にしました。
エステは高いから・・と思っていましたが通ってみたかったです。ゆっくりペースで痩せたかったのもあり、急には落ちないので、初めは不安でしたが、担当の矢部さんは私の体をよく分かってくれていて、毎回アドバイスを的確にくださり、誉めてくれたり、時には厳しく私が頑張れるように話をしてくれます。痩せてきてビックリしたのは、ここに骨があったんだ!骨が触れるようになった事。特に二の腕の骨が触れた時は「筋肉じゃなくて脂肪だったんですね」と言ったら笑われてしまいました!
自分では夜の食事を7時前に済ませる。その時間まではしっかり食べる。それだけ気を付けていただけで(夜にアイスを食べてしまう時もありますが)体重も落ちて嬉しい限りです。平日の昼間にエルクレストに来る時間は、自分のゆっくり出来る何よりの時間です。コース中も矢部さんと楽しくお話しが出来たり、近所で何でも済ませるのではなく新宿に来るのも刺激になるので良い事です。理想の体まで、まだまだですが、このペースで頑張ります。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

新宿店は親子で通われている方がたくさんいらっしゃいますが、T.Y様もお嬢様からのご紹介でご来店されました。
人生で一番太ってしまい、健康的に痩せたいとの事でした。運動も定期的にしてらっしゃいますが、下半身の循環がとにかく悪く、冷えて辛い状態でした。糖質を好む傾向が強かったですが、ご自宅でもお食事の内容も工夫してくださり、冷たい飲み物もお好きだったのも積極的に温める事も頑張っていただきました。筋肉は落とさずに痩せたいと言われていて、エルクレストは健康的に痩せていただくのを一番にしているので、落ちた体重がほぼ全て脂肪だけでちゃんと落ちていますので、嬉しく思っております。
とてもオシャレで素敵なT.Y様ですが、痩せていく度に、洋服がゆるくなったとか、こんな服が着れるようになったと、ご来店のたびに言っていただけるのが何より嬉しかったです!
お知り合いの方が一緒にエルクレストに通われていると、みんな「あの人は今どのくらい痩せてる?」とお互いを楽しく気にしあえるので、相乗効果になっています。
先日、ダイエットが成功したお祝いを両家族で会ってお食事会をされたお話しを聞き、美しくなる事を通じて楽しみが増えていく事に、私自身もよりやりがいを感じさせていただいて大変感謝しております!
これからも更に楽しく結果が出るようサポートさせていただきます。

痩身モニター募集

ページトップ