HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル新宿店実例

[敏感・シミ]エンビロン 新宿店S.N様

2014年04月02日

施術内容:
エンビロンスキンケア:33回
期間:
22ヶ月(2011.11.27~2013.9.16)
年齢:
39歳
お客様からのコメント(S.N様)

エンビロンに出会うまでの私の肌は、どんな化粧品を使ってもしみてしまい、肌はつっぱり、吹き出ものも止まらず出てくる、頬には大きなシミ…皮膚科に通っても何ら改善はされず、ツラい日々でした。
化粧品に関しては色々な物を試しましたが、状態が良くなる事はなく、ついには自分で(グリセリン・ニンジンetc)作るまでに至っていました。

そんな時にエルクレストで働いている友人がいて私の肌について話す機会がありました!私の肌の事も心配してくれて、エンビロンは肌が敏感な私でも大丈夫なことを聞きました 。1度フェイシャルを受けてみない?とすすめていただき、正直不安もありましたが、体験させていただく事にしました。今までもフェイシャルを単発で受ける事はありましたが、その時はリラクゼーションと「なんとなく、良いのかな?」と感じる程度でした。エンビロンフェイシャルを体験して今までは何を使ってもしみていたのに、刺激をまったく感じず、お肌にしっかり栄養が入っていくのが、実感できました!
ホームケアも使いながら定期的にコースをして今の肌になりました☆

継続していく事で、忙しく不規則な生活・紫外線に当たるとこもカバー出来ていると感じます。エンビロンを使っていなかったらと思うと…これからも宜しくお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

S.N様のコーススタート時のお肌の状態は、赤みがあり乾燥と敏感肌。頬のシミと吹き出ものの引かない状態でとてもお悩みが深かったです!趣味がサイクリングで、今まで紫外線に当たる経験も長く、お仕事もご多忙で不規則な生活習慣でも、ご自身で様々なお手入れをされてきました。

満足のいく結果が出ない中、エンビロンスキンケアを体験していただき『今までのスキンケアとは違う!』と実感していただいた時は私もとても嬉しかったです☆

低レベルのビタミンから積極的に濃度を上げていただき、定期的にサロンに来れない時もホームケアを頑張ってくださいました。

コーススタート時は皮膚がとても薄かったですが、お手入れの度にお肌がもっちりと厚くなっていくのを感じ、強くなっていくお肌に感動いたしました!

季節に応じたアドバイスも毎回積極的に聞いてくださり、とても美意識の高いS.N様です。これからもしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。


フェイシャルモニター募集

ページトップ