HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

エンダモロジー12回 新宿店 W.K様

2012年09月30日

施術内容:
エンダモロジー:12回 Wブロック:6回
期間:
6ヶ月(2012.2.3~2012.7.29)
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 62.5kg 56.5kg 6.1kg
体脂肪率 35.0 26.5 5.5
ウエスト 77.0cm 69.0cm 8.0cm
ミドルヒップ 87.0cm 78.0cm 9.0cm
ヒップ 99.0cm 95.0cm 4.0cm
太もも 58.0cm 53.0cm 5.0cm
お客様からのコメント(W.K様)

このままの体型ではまずいなと思いながら、なかなか自己流では痩せることが出来ず、30代を過ぎてからますます脂肪が増えていくのを気にかけていた時に、友人に紹介されエンダモロジーを体験しました。

初回で自分の後ろ姿を写真で見た時には、本当に愕然としましたが、回数を追うごとに体のラインに変化が見られ、洋服選びも幅が広がり楽しくなってきているこの頃です。

何よりも、自分の食生活や日常で気をつけるべきちょっとした改善部分を毎回楽しくアドバイスして頂けるので、今の自分の状況を見直す本当に良い機会を持つ事が出来ました。

肌が弱く、汗をかくと肌荒れしてしまうので運動する事もままならず、大丈夫だろうかと思っていましたが、無理せず体重が落ち、脂肪の変化を実感しています。

周囲の方に痩せたと言われるのも嬉しいですし、何よりも自分の自信になるので、今後も体型の変化をスタッフさんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

W様はメンバー様のご紹介でご来店頂きました。お仕事がお忙しく、なかなか自分に目が向けられず徐々に体重も増加してしまったそうです。ご来店されてボディチェックをさせて頂いた結果、冷えもかなり進行しており、疲労感も強く、不定愁訴を多く感じお辛そうでした。

コースでは内臓温を上げる代謝アップコースとセルライトケアのエンダモロジーでトリートメントさせて頂きました。長年この状態でいたのに本当に結果が出るか始めは不安そうでしたが、ウエイトダウンする為にお食事ノートを活用してお食事の工夫をして頂いたり、ウォーキングも取り入れた結果、体重-6kg,体脂肪-6%,ウエスト-9cm,サイズダウン!!

何より顔色がとても明るくなり、W様の素敵な笑顔がより華やかになりました☆これから更に目標に向かって楽しくダイエットに取り組んで頂けるようサポートさせて頂きたいので、宜しくお願い致します☆

痩身モニター募集

ページトップ