HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身実例

◆ビューティーフォトコンテスト2012 特別賞受賞

2012年08月31日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー8回
期間:
1ヶ月(2012.4~2012.5)
年齢:
54歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 82.9kg 76.8kg 6.1kg
体脂肪率 44.3 38.0 6.0
アンダーバスト 96.0cm 93.0cm 3.0cm
ウエスト 107.0cm 96.0cm 11.0cm
ミドルヒップ 113.0cm 106.0cm 7.0cm
ヒップ 103.0cm 99.0cm 4.0cm
太もも 68.0cm 65.0cm 3.0cm
ふくらはぎ 46.0cm 42.0cm 4.0cm
お客様からのコメント(G.A様)

この度は特別賞をいただきまして、ありがとうございます!

私がエルクレストと出会ったのはダイエットモニターでした。太り過ぎているので、短期間で結果を出すダイエットモニターは私には無理だと思いながら応募をさせて頂きました。
ダイエットモニターでスタートさせて頂けると聞いた時は本当に嬉かったです。

今までの私は、何度もダイエットに挑戦して、何キロか落ちてはすぐにリバウンドをしての繰り返しでした。諦めかけていた時にエルクレストと出会い、エルクレストだったら、ダイエットに成功出来るのではないかと思いました。

ボディのエステは初めてで、はじめはとても不安でお店に足を運びましたが、新宿店は明るく清潔で、とても快適な空間でした。何よりチーフの矢部さん始め、スタッフの皆様が親切で楽しい方々ですので、毎回、安心して施術を受ける事が出来ました。

初回の施術が終了して、計測前に、自分の目でサイズダウンが実感出来たのが、一番の驚きでした。これなら確実に身体をしぼれると信じられるし、体調がどんどん良くなるのを感じるのも嬉しいです!

これからも続けていきたいので、宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 矢部絹江)

G.A様はモニターの面接にご紹介でご来店されました。
色々なダイエットを試して、少し痩せてはリバウンドを繰り返し、あきらめがちだったところ、お友達にすすめられてご来店して下さいました。

お身体の状態は冷えの自覚が全くない状態でしたが、とても冷えて下半身の脂肪が固く、内臓脂肪レベルが高い状態でした。
コースを始める前は不安もあるとお話しして下さいましたが、毎回コースの度に、おサイズを計らなくても分かるほどの見た目の変化に喜んで頂けて、私も本当に嬉しかったです!
そして短期間の1ヶ月でウエスト-11cmのサイズダウンに成功しました!

ホームケアでは、冷えの改善、お食事など、お身体に合わせてアドバイスさせて頂きましたが、積極的に取り組んで頂いた結果がスピーディな結果につながりました。

いつも明るくて素敵なG.A様ですが、自営業で長年のお疲れとストレスが身体に溜まっていたと思いますので、これから更に美しくなりながら、健康的になって頂きたいと思っております☆

痩身モニター募集

ページトップ