HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル下北沢店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優秀賞 [ニキビ]

2014年09月15日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

期間:
14ヶ月(2012.5~2013.7)
お客様からのコメント(N.Y様)

もともとニキビが出来やすく、エンビロンを知るまでニキビに良いとされる化粧水や洗顔を一通り試しましたが全く良くならず、多くの皮膚科、エステにも行きましたが悪化する一方でした。そんな中、エルクレスト下北沢店を知り最初は半信半疑でどうせ治りっこない…なんて諦めかけていました。ですが、通うに連れて少しずつではある変化に気付き、少しずつ少しずつ自信を取り戻しました。何よりも初めて行った時の星野チーフのとても親身な対応に感激したのです。それからずっとどんなお肌の変化にも親身になり対応して頂き、今の状態の肌までして頂きました。本当に諦めなくて良かったです。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト下北沢店 星野裕子)

NYさん
この度はアカデミー優勝おめでとうございます。
最初のお悩みはニキビ、ニキビ跡、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、全体の赤みとかなり多くの悩みで来店されましたね。元々歌手を目指し、ライブ活動での毎回の厚化粧や、飲食店のアルバイトでは調理場の火のそばで汗をかいたり、食器洗浄機による大量の蒸気がニキビを増悪する原因となっていたと思います。その為、なかなかスムーズにはいかなかったですね。また、婦人科の病気もあり薬も飲用していたので、生理の周期で大きく痛そうなニキビが出来たり、良くなったりとこちらとしてはハラハラドキドキの日々でした。スピーディーに良くならなかったのでライフスタイルの見直しや生活環境改善でとにかくメイクをしない日を作ってもらったり、戸澤先生への画像診断もしていただきました。それから血流の悪さはパワープレート、寝具のチェック、睡眠時間を改善して頂き、少しずつ少しずつきれいになっていきました。
まだまだストレスや生活環境の変化でニキビが出来てしまうこともありますが、とにかくビタミンをたっぷり付けてゆっくりしてもらう事が近道だと分かったので、これからも続けてください。
本当にツルツルの肌になって良かったです。おめでとうございます!

フェイシャルモニター募集

ページトップ