HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

大分店痩身実例

[痩身]プラチナデコルテ 大分店S.N様

2015年08月21日

施術内容:
プラチナデコルテ:5回
期間:
1ヶ月(2014.4.19~2014.5.22)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(S.N様)

きっかけは、ホットペッパーを見てです。

春に結婚決まったので、ブライダルに向けて背中のザラつきの解消と、肩甲骨の矯正でウェディングドレスの後姿もキレイに見せたい!と思い、ホットペッパーの痩身メニューの内容が気になりエルクレスト大分店に来店しました。

エルクレスト大分店 二宮オーナーの印象は、エステの事に詳しそう。でした。
またキャリアも長いとの事でとても安心感がありました。
二宮オーナーの真剣に向合ってくれた姿勢とプロ意識の高さで入会を決めました。

カウンセリングは丁寧で今の状況を毎回しっかり確認してくれました。
何を食べたらいいですよ。とか、何をしたらいいですよ。とアドバイスを頂けるので、自宅でもケアしやすかったです。安心してエステに臨む事が出来たと思います。
ブライダルの日に向けて姿勢を意識して過ごすようにしました。
また、アドバイスに従ってむくみが減るように、温かいものを中心に食べたりしました。

とにかく本当に行って良かったです!
もともと痩せている体型ではあるのですが、姿勢が悪く背中に肉が付いていて、肩甲骨が見えない状態。自分の結婚式でドレスを着るときにキレイに着たい!と思っていたのですが、当日とてもキレイにな姿で迎える事が出来ました。

姿勢が矯正されただけでなく、凝りやむくみも本当に解消され、眠ってしまう事もあるほどでした。(※初日は痛かったですが)
施術の方法もその日その日の状態をみて変えてくれていたので、自分に一番良い提案を毎回してくれたように思います。

二宮オーナーが最初と最後に写真を撮ってくれたのですが、最後の写真を見て驚きました。見た目がキレイになってる。猫背が解消されて姿勢が良くなって、しかもキープ出来ている!すっごく嬉しかったです!

二宮オーナーとの想い出は、とにかく丁寧で毎回の施術が違う事。
本当に見てくれているんだなと安心感が非常に強かったです。
また、タイミングを見計らって寝ているところを起こしてくれたり、話をしてもらえて、居心地良かったです。
一度だけでも効果はもちろん出るのですが、挙式日に合わせて二宮オーナーと打ち合わせしたとおりに5回通った事が成功のポイントとして大きかったと思います。
また、自分で出来る事は、日々日々続けた事。
オーナーも本気で一緒に取り組んでくれて本当に嬉しかったです。
真剣さに自分ももっとがんばらなきゃと思いました。
二宮オーナー、ありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

S・Nさま  

ご結婚おめでとうございます!

S・Nさまのご来店のきっかけはホットペッパー

春にひかえた結婚式に向けてのBODYメイキングでしたね(^.^)


とてもハキハキとしてさっぱりとした性格のS・Nさま

『美しいウェディングドレス姿をご招待客の皆さんに披露したい!!】

とのご要望でした。

そのままでもスタイルのとても良いS・Nさま、
美意識の高さがヒシヒシと伝わってきました。

お洋服を脱いでいただくと、まず気になったのが【猫背】

≪可愛いドレス・綺麗なシルエットのドレス≫

≪似合うドレス≫は違うのだという事をお話し、
挙式での着用希望のドレス写真を見ながらじっくりとお話を伺い

早速!社交界やレッドカーペットで着るドレスが最高に映えるように計算されつくした

【 プラチナデコルテ 】の施術に入らせて頂きました。

初回は背中~肩甲骨~二の腕周りの痩身【ダイナマイトボディメイキング】中心
2回目は背中~肩甲骨~ワキ腹・・・と、毎回テーマを決めて集中して細く締めていきながらプラチナデコルテで仕上げさせていただきました(^.^)

本当に!スッキリと美しく仕上げる事ができました!

また、早く赤ちゃんが欲しいとの事でしたので、血行を良くするためにご自宅での食事の指導もさせて頂き冷え性の解消にも力を入れました。

S・Nさまは毎回のアドバイスをしっかり守って、前回の施術後の身体を維持したままのご来店をくださりました。ゴールへ向けた二人三脚がしやすく、とても助かりました。

挙式後、待望のBABYにも恵まれたとご報告を頂き、二宮も嬉しさひとしおです(^.^)
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからも美しいS・Nさまでいてくださいませ(@^^)/~~~

痩身モニター募集

ページトップ