HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター大分店実例

[ニキビ]エンビロン 大分店M.I様

2015年08月21日

施術内容:
エンビロンスキンケア:30回
期間:
1年8ヶ月(2013.6.16~2015.2.15)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(M.I様)

きっかけは、フリーペーパーのポスです。

親身になってくれる担当の二宮さんと共にニキビを繰り返さない強い肌を手に入れる為コース入会し、地道に頑張ることに決めました。


二宮さんは いつも肌の状態や季節、予算に応じてその時に適した化粧品やお手入れの仕方を具体的に教えてくださいます。

だからこそ自分も頑張れたんだと思います。

スキンケアに関するアドバイスや栄養、体調についても様々な事を教わり、そのことを素直に積極的に取り入れる様心掛けました。

とりわけ、紫外線と乾燥には気をつけて日常生活を送りました。

ニキビが多い時は人と正面から向き合うことが嫌でした。
特にマスクもできないお食事時は、下を向いてひたすら食べているという事がありました。

結果が少しずつ出てくると、表情が明るくなり、人と楽しくお食事できる様になったと思います。また、肌についての知識を得る事で、少しの肌トラブルでは落ち込むことなく、しかるべき対策を取れるようになってきたと思います。

ニキビとニキビ跡が綺麗になった成功のポイントは、二宮さんから頂いた助言を素直に積極的に取り入れ、根気強くつづけた事だと思います。

今後は、引き続き、ニキビを繰り返さない強い肌を維持したいです。
また、シミやシワが少なく、肌や生活にハリのある大人の女性になりたいです。

二宮さん、いつも親身になって頂きありがとうございます。
一緒に肌のケアを頑張ってくれる方がいるから続けられます。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

透き通るほど綺麗なお肌になられたM・Iさま


美肌GETおめでとうございます(^O^)/

M・Iさまが初めてエルクレスト大分店にご来店された時、まだ東京から大分に帰省されてわずか半年足らずでしたね。

東京でのニキビ治療が完治していない状態でのご来店でした。

赤ニキビとニキビ跡、ベースのお肌は乾燥して赤みを帯び皮があちこち剥けてる痛々しい状態でした。

典型的な『スキンケア障害』
もともとのM・Iさまのベースのお肌には強すぎるケアをされてきているのが見受けられました。

とにもかくにもビタミンAをたくさん、たくさん入れて行きました!

ホームケアもフルラインでそろえて頂きました。
特に天然乳酸のダーマラックとビタミンAレベルの高いAブースト、脂溶性ビタミンC配合のCブーストは外せない!と思いしっかりと使って頂きました。

エルクレスト大分店にご来店前に受けた強い治療で肌の乾燥が尋常ではありませんでした。
モイスチャークリーム4に関しては1週間で1本使われてしまう時期もあり、肌に合っていない強いケアの恐ろしさを目の当たりにしました。

洗顔の仕方、入浴の際に肌の乾燥を守るための洗う順番、積極的に摂って頂きたい食事など・・・M・Iさまは本当に素直に二宮のアドバイスを守ってくださいました。

今ではCクエンス2にレベルも上がり、お肌も見違えるほど!透き通るように綺麗になられ、二宮も本当に嬉しいです(*^。^*)

これからも美肌の維持のお手伝いをさせて頂きます(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ