HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[ニキビ]エンビロン 大分店K.N様

2015年08月21日

施術内容:
エンビロンスキンケア:35回
期間:
2年10ヶ月(2011.7.17~2014.5.10)
年齢:
36歳
お客様からのコメント(K.N様)

長年、吹き出物や吹き出物跡に悩んでいました。
しかし、皮膚科やエステ等に通うこともせず、ケア用品に気を付けるわけでもなく放置していました。そんな時、グルーポンでエンビロン認定の当サロンを知り、一念発起して、通うことにしました。

サロンは華美なところがなく落ち着ける空間です。
ホットハーブティーやパワープレートで心身をリラックスさせてからトリートメントに入るので日常との切り替えができます。また、トリートメントの目的と方法の説明があるので、安心して施術が受けられ、仕上がりが楽しみになります。

また、フェイスパックはたっぷり・ひんやりで気持ちがいいですし、仕上げ時の顔やデコルテ・頭部マッサージはそれだけを目的に通いたくなる気持ち良さです。

毎回、トリートメント終了時には肌状態が格段によくなります。
そして、改善された肌状態を維持するために、ホームケア用品の使用方法や生活上の注意について指導を受け、日々のお手入れに取り入れ実践し続けます。すると、いつのころからか、トリートメント後の一時的な肌状態の改善ではなく、少しずつではあるけれど、肌レベルそのもののレベルアップがみられました。

この様に継続できたのは、成果のあるトリートメントを受け、的確なアドバイスを基に日々のお手入れを行なった結果、20年来の肌の悩みが少しずつ確実に改善したという実感が喜びになったからだと思います。

これからも、常により良いものをと取り組まれてるとても信頼できる二宮様に導いていただき、美への向上心をもって日々努力していきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

見違える様に美しく変身されたK・Nさま

ご来店のきっかけはグルーポンでしたね(^.^)
ご主人の転勤で大阪から大分に来られたとの事。

毎週2時間かけて電車とバスを乗り継いでご来店頂いきました。
本当に!!ありがとうございます!!

お仕事柄、ビタミンAの事、A反応に対してもスムーズな理解力で、サロントリートメントの来店ペースに対して、ご自宅でのスキンケアも指示通りの順番で頑張ってくださいました。


ボコボコした大きな赤いニキビはもちろん!にきびが出づらくなって肌レベルが上がってからはニキビ跡のクレーターと、過去のニキビケアで痛めて 残っていた赤みと頬のタルミ、タルミ毛穴・・・と、どんどん綺麗になられました!


今では月1回のお手入れで、その月内で受けたダメージの修復と、翌月のご来店までの肌へのビタミンチャージが可能なお肌に仕上がりましたヽ(^。^)ノ

これからもK・Nさまの美魔女道をお手伝いさせて頂きます!
ガンガン突っ走って行っちゃってくださいませ(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

フェイシャルモニター募集

ページトップ