HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[シミ]エンビロン40回 大分店T.M様

2014年07月29日

施術内容:
エンビロンスキンケア:40回
期間:
33ヶ月(2011.7.1~2014.4.23)
年齢:
48歳
お客様からのコメント(T.M様)

エルクレスト大分店は、グルーポンのクーポンからです。長年シミに悩まされて、加齢に伴うクスミなどもあり、ちょっとだけお試しの気持でした。


二宮さんは、年齢が同じで悩みなどが話し安く、取れるとは思って無かったシミを必ず良くなると思わせてくれる感じでした。

写真を見せてもらうと自分で思ってたより酷くて、ショックでした。

初めてお手入れして頂いた時の事は実はあまり覚えて無くて、ただ直ぐに肌が変わるはずも無くて、先が見えない状態でした。

入会したのは、兎に角シミを無くしたい一心で、 二宮さんの説明を信じてです。

二宮さんはお手入れの方法を熱心に教えてくれて、今までのやり方がすっかり変わり、乾燥などは全く無くなりました。

兎に角、日焼けに対する意識が今までとは変わり、日焼け止めは一年中使用し、コンシーラで隠してたシミは今ではファンデーション無しでお粉で仕事に行けるようになり、とても嬉しいです。

後は、もう少し肌の透明感が欲しいと思ってます。
なかなか、真面目なお客では無いですが、これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

美しく変身されたT・Mさま。
左右の大きなシミの解消、おめでとうございます!

T・Mさまが初めてエルクレスト大分店にご来店くださったのは Grouponのクーポンでしたね。エルクレスト大分店がGrouponにクーポンを販売したのはこの年に1回、翌年に1回のたった2回限りでした。
今後の予定はしておりませんので、T・Mさまとは運命の出会いなのではないかと思っております。

すごく遠くにお住まいなのに、毎回1時間の道のりを 高速道路を使ってご来店くださる事への感激と同時にT・Mさまの美意識の高さをヒシヒシと感じさせられました。

ご趣味のスキーと妊娠のせいでできてしまった左右の大きなシミ。
これは、相当!こまめにスキンケアチェックをして、二人三脚で行かねばビクともしないぞ~って感じでした。

日常生活での日焼けに対する認識、日焼け対策、ビタミン補給、スキンケア・・・

芸術家のT・Mさまは感性豊かな分、感覚でスッと覚えられることと、しつこい程に毎回お伝えしなければならない事がハッキリと分かれていました。

どちらかというと、大きなシミが解消されてからの方が細かい指導をさせて頂きました。何故なら大きなシミが解消されてからの方がコンシーラーやファンデーション無しの素肌美を作り始めたからです。T・Mさまの日焼け対策意識もこの頃から芽生えてくださり、とても嬉しかったのを覚えています。

肌の事やエンビロンのお化粧品の使い方など、少しでも疑問が出てくると スグにメールで質問してくださいましたので、肌が次の来店までほったらかしにならずに指導させて頂く事ができました。

これまでの道のりは長かったようでシミが出来ていた期間からすると短かったのか、本当に、一緒に目標に向けて頑張ってくださりありがとうございます!
さらなる素肌美を作るお手伝いをさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

フェイシャルモニター募集

ページトップ