HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

[シミ・しわ]エンビロン・3D:15回 大分店HK様

2014年07月29日

施術内容:
エンビロンスキンケア&3Dリフト:15回
期間:
11ヶ月(2011.10.13~2012.9.27)
年齢:
64歳
お客様からのコメント(H.K様)

エルクレスト大分店を知ったきっかけは夫がグルーポンのチケットを購入してくれており、『行って来たら』の一言です。
自分では、美容にお金をかけるとか縁のない事だと思っていたので夫の好意にビックリしつつ、でも、年々増えるシミ、しわにも悩んではおりました。これ以上増えないように、願いをこめて おそるおそる(笑) 電話をかけました。

はじめてお会いしたエルクレスト大分店の二宮さんの印象は、客に媚びることなく、ストレートに対応してくださって とても良かったです。

初回の写真は相当!ショック!!!
こんなにひどい顔してたんだー!でも頑張るぞ!と思いました。

通い始めて、いろいろなおしゃべりをしたり、お会いすることも楽しみになりました。
初回から家族に『色が白くなった!』と言われ、自分でも感じたのでやってみたいと思いました。3回の集中コースでとても効果を感じたので、もっとキレイになろうと入会しました!

二宮さんとは、本当に毎回いろんなお話をします。
お互い、なじみのない大分の土地で経営を始めた事が共感出来、どの時の会話も楽しく思い出深くいつもとても心地いいです!

サロンケアで綺麗にして頂いた後こそ自分なりに維持して行かなきゃ!と、*日焼け止めクリームを欠かさない事!*顔をあまり擦らない事!*日焼け止めクリームを塗っても外出の際は帽子他でより気を付ける事!などを頑張りました。

主人や娘が『綺麗になったね!』と言ってくれ、薄いお化粧をするだけで パッ!と今までよりも綺麗になることがとても嬉しいです。人前に出た時でも緊張せずにリラックスできるようになりました。

今後も年齢に負けないで少しでも綺麗になれるよう頑張っていきたいです。
これからもヨロシクお願いします!

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

すっかり若くなられたH・Kさま

H・K様がはじめてご来店くださったのはお優しい素敵なご主人がクーポンチケットをご購入くださったのがきっかけでしたね。

『行ってみたいとは思ってましたが~うふふ♪』と、はんなりしたおっとりした印象のH・Kさま。なんて柔らかい印象を相手に与える素敵な方なのだろうと思いました。

くすみ・シミ・たるみ・・・ご自宅もお仕事場も山の上の為、かなりの光老化をされておられました。また本業とは別に、月に数回バンドを組まれて人前でベース演奏をされてるとの事。

せっかくご主人がすすめてくださってるこのタイミングで一気に透明感とハリを出して健康的な明るいお肌にしてさしあげたい!と思いました。

もともと澄んだ山の環境で健康的な生活をされていらっしゃるH・Kさま。
ただ、バンドで演奏されているのがベースの為、首~背中のコリ(滞り)と歪みがひどく、エンビロントリートメントと共に3Dリフトフェイシャルを行わせて頂きました。
お頬は乾燥していらっしゃるのに、小鼻は毛穴詰りが気になる肌、そしてお住まいが山の上・・・美白と保湿効果が得られるよう天然乳酸の導入とビタミンAの導入もしました。

お肌は光老化はしているものの、非常にビタミンAの吸収が良く、グングン綺麗になって行かれました。サロントリートメントと同時にホームケアもお使いいただきました。
トリートメントを初めて数回でご家族にも『肌が白くなった!肌が綺麗になった!』と褒めて頂け、ますますやる気を出して日焼け対策頑張ってくださいました。

また演奏日当日にもフェイスラインをスッキリ仕上げ、目をパッチリさせました☆

今回H・Kさまのお肌で一番変化が見られたのがタルミの解消です!
前から見ても解りますが、横顔の頬のタルミがスッキリなくなりました!!!

ハリが出てもちもちした肌になられ、くすみ解消で透明感のある肌になり、最初の疲れた感じの印象からすっかり変わられました(@^^)/~~~
とても62才には見えません!!!
二宮、H・Kさまがさらに美しくなれるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

フェイシャルモニター募集

ページトップ