HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル大分店実例

【アトピー・敏感】ファンデーションすら塗れない肌だったからお化粧なども楽しみたい

2012年07月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:20回
年齢:
40歳
お客様からのコメント(M.I様)

この度は入賞させていただきありがとうございました。
自分の意志では、ほとんどムリだと思う〆切りギリギリで応募したので、かなり驚きました。
昨年の11月に姉の紹介で初めてサロンで二宮サンにお会いしました。今までいろんな病院に行ってはいたものの、一向に治らなかったので、肌に関しては半ば諦めていました。

姉の肌が半年で綺麗になってきたのも見てきてるし、エンビロンの説明も受けたのですが、でも!私の肌はどうなのかな?って半信半疑で~
まあ、最初の印象としては『トリートメント中は良く眠れるし、ま、いっかーやってみよー』って感じでスタートしたんですよね~

しばらくして、4~5ヶ月位かな...二宮サンやエルクレストのStaffの方々が『Iサン、綺麗になりましたね~』と、言ってくれたケド『またまた~持ち上げてヨイショしてる~』位にしか思ってなくて(笑)

最初にサロンを訪れた時の写真を見せてもらって 『あっ!効果出てる~!』って思ったんですよね。今回、入賞された他の皆さん方はファンデーションで隠さなくてもイイ肌になってスッピンでいられる様になって嬉しい!と おっしゃってましたが、私の場合はファンデーションすら塗れない肌だったから、これからは、お化粧なども楽しみたいと思っています。

二宮サンには これからも まだまだ綺麗にして貰いますので☆
もう少しサロンに眠りに行くかな ♪ フフ(笑)よろしくネ☆

担当者からのコメント(エルクレスト大分店 二宮千尋)

【エルクレスト代々木公園店 美顔本館店長時代の症例】


Iさん入賞おめでとうございます!
Iさんがお姉さんの紹介で初めてサロンにいらして下さったのが昨年の11月。
半年前から通われてたお姉さんの肌を見て来店くださいましたね。
ロスでの お仕事1年、10代、20代アトピーでステロイド使用、毎年のスキー焼け、日々のお仕事のストレス...etc
コレは、なんとかしがいのある肌!是非とも私に任せて欲しい!と思ったのを覚えています。1週間のうち、休日(土日)以外は、ずーっと痒いとの事で、痒みで掻き壊さぬよう慎重に慎重にトリートメントに入っていきました。
ホームケアも、まずは一番低いレベルでスタートしていただきました。が!Iさんは、お姉さんの家に遊びに行ってレベルの高いホームケアをこっそり使ってみた ♪ とか、お茶目な面もあり、本人はいたって平気とおっしゃってましたが、私から見ると明らかにレチノール反応が出ており(+_+) 本当に、何度もヒヤッとさせられました(笑)
今回のフォトコンテストも、初めは『私はイイわよ~』と、おっしゃってて戸澤先生に見て貰えるなら出しますぅ...でも、自分の思う綺麗までは到達してないから、どうしようかな...と悩んでらして...入賞が決まって報告する時に私の方がビービー泣いちゃって(ToT)
戸澤先生は薬害(ステロイド)と紫外線とミスケア...ということで、真っ先にIさんを選んで下さったそうです。私が、レクチャーの壇上で発表する時、感激で、又、『泣いて話せなかったら どうしよう』って言ったら 『大丈夫よ!私がついてるから!』と、頼もしい言葉をくださって(笑)
私も、たいがい男前と言われますが ☆なんて!男前な人☆ と思いました。
これからも、もっともっと綺麗にさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ