HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル目黒店実例

[ニキビ]第15回 エルクレスト・アカデミー 優秀賞 目黒店

2016年11月20日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:10回
期間:
5ヶ月(2015.11.8~2016.3.31)
年齢:
28歳
お客様からのコメント(K.Y様)

この度は入賞できて、とても光栄です。ありがとうございます。

私は社会人になってからニキビができるようになり、気になっていたことと、もともとエステなどの美容が好きなこともあり、エルクレストでフェイシャルの体験を受けたことがきっかけで、それ以来お世話になっています。

ニキビが気になり病院でお薬を処方してもらったり、他のフェイシャルエステにも通っていましたが一向によくならず、はじめにエルクレストに来たときも正直なところ、期待しているというよりもまたダメなんだろうな…という気持ちの方が強かったのを覚えています。

ですがそこで翁田さんに出会い『大丈夫、絶対キレイにします!約束します!ついてきてください!』と自信タップリに言っていただき、こちらなら本当にキレイにしてくれるかもしれないと思え、入会を決めた時は期待で一杯でした。

トリートメントを受けるといつも気持ちよくリラックスできてすぐ眠ってしまいますが、お手入れ後のお肌はもちもちで明るくなり、ニキビの赤みが薄くなっていていつも感動しました。ニキビがすっかりなくなってからも、本当にリラックス・リフレッシュできる場として月1回のお手入れがとてもたのしみでした。

ブライダルエステでもお世話になり、式当日は人生最高といえる程すごくいい状態で迎えることができ、感謝しております。

しかし生活環境の変化からなのか、その後少しして今までにないくらいの量のニキビが頬やフェイスラインを中心に急激にできてしまいました。

赤みも強くでて、お肌は敏感になり、勤務中は仕事柄マスクを着用しなければならないのですが、それすらも刺激でかゆかったりチクチクしたり毎日が苦痛でしたし、家族や友人にもとても心配され、何より自分の顔を見るのが辛かったです。
翁田さんにも、せっかくブライダルでキレイにしていただいたのに申し訳ない気持ちになってしまい、打ち明けられずお手入れに数ヵ月行けなかったのですが、自分ではどうにもできないと思い、ご相談したところ『大丈夫、絶対よくなるし、キレイにします!』と、また心強い言葉をいただき、その言葉の通りみるみるニキビが減ってきて、鏡をみることや、誰かに会うことも苦痛ではなくなりました。そのときはトリートメントをしていただく度にどんどん肌コンディションがよくなり、塞いでいた気持ちまでも前向きにしていただきました。ありがとうございます。

これからもエルクレストとエンビロン、そして翁田さんを信じてキレイに歳を重ねていけたらと思っています。ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト目黒店 翁田弘美)

KY様、このたびはスキンケアコンテストご入賞おめでとうございます!

コメント、ありがとうございます。
初めてお会いした23歳の時から、髪の毛・まつ毛・ネイル・お洋服、アクセサリー類までいつも完璧にキレイにしていらっしゃる、本当に美意識の高い女性だと思っておりました。そして、もちろんお肌もキレイでいたいのにポツポツ出続けるニキビに悩まされ、なかなかご自分の思うようなお肌にはなれずお悩みでしたね。
キレイになるためにホームケアやお手入れのご来店間隔なども、すべてアドバイスどおりにしてくださったので、あっという間にお肌質が安定していきました。キレイになったあとでもより美しいお肌を目指してずっと月1回ご来店してくださいました。そして昨年はブライダルのお手入れをさせていただくことに!お式前の大切なお肌を私に任せてくださり、とても光栄でした。どこから見られても100点満点のお肌にお仕上げできたと思います。ところが数ヶ月して、とても申し訳なさそうにご連絡をいただきまして…これまで見たこともなかったほどに、たくさんのニキビができてお悩みとのこと。赤みが強く、根深そうなニキビが両頬に拡がっていましたね。でも、でき始めたばかりのニキビだったので、必ずキレイにして差し上げられると思いました。Y様はホームケアは完璧ですので、結構あれこれお願いしたこともしっかり行ってくださり安心でした。5ヶ月でお写真のとおりすっかりキレイになり本当に安心しました。
Y様は、とてもお優しくて素直でいつもニコニコしている印象があります。
Y様がこれからもずっとニコニコ笑顔でいられますよう、私も精一杯お手伝いさせていただきますね。

フェイシャルモニター募集

ページトップ