HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャルモニター目黒店実例

[1ヶ月間無料モニター]エンビロン 目黒店Y.H様

2015年03月12日

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
1ヶ月(2015.1~2015.2)
年齢:
27歳
お客様からのコメント(Y.H様)

まず初めに、私は今回モニターとしてお声掛け頂いたことにとても感謝しています。
私は元々、ニキビの出来にくい肌質でした。しかし、職場のストレスが原因でしょうか。2014年の夏頃から、顔中にニキビが出来てしまったのです。
種類も様々。肌にこもったもの、膿を持ったもの、赤く腫れ上がってしまったもの。毎日鏡を見るのが、辛くて仕方ありませんでした。
治す努力をしなかったわけではありません。皮膚科やフェイシャルエステの体験、肌に良いと言われる化粧水など、沢山試しました。
しかし、完治するどころか悪化する一方で、もう一生治らないんじゃないかと悲しくて、厚く塗ったファンデーションでごまかしていました。
そんな時に出逢ったのが、エルクレストさんとエンビロン化粧品でした。
初めは、本当に綺麗になれるのだろか??という不安な気持ちもありましたが、初回の施術が終わった翌日には、あれ??綺麗になってる!と目に見えてわかったのです。
そして半月経った頃には、新しいニキビも出来なくなり、ニキビ跡もどんどん薄くなっていったのです。
毎回施術に行く度に、沢山相談にも乗って頂き、優しく親切な担当者さんにお会い出来るのも、ひとつの楽しみでした。
モニター期間が終わった今、私は現在20代後半ですが、高校生に間違われるくらい綺麗になることが出来ました。
ちょっと言い過ぎじゃない??と思うかもしれませんが、私が一番びっくりしています!
エルクレストさんは本当に信頼出来るサロンであり、エンビロン化粧品はとても効果があることを、私は自信を持って皆さんにオススメすることが出来ます。
この度は本当にありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト目黒店 松山弘美)

Y・H様、この度は集中モニターケアにチャレンジくださり、ありがとうございました。

初めてお会いした時のY・H様のお肌は、炎症したニキビがたくさんあって痛々しく、更にこもった白いニキビもあって手触りがボコボコした感じでしたね。日頃つぶしてしまうのかニキビ痕もたくさんで、なんとかキレイにして差し上げたいと思いましたし、ニキビが出てる箇所以外のお肌がとても白くなめらかだったので、見違えるほどにキレイにできる確信がありました。
そこで私からモニターさんになっていただきたいとお願いしましたが、モニターさんは週に2度のご来店になりますのでお時間的にはご負担をおかけすることになります。それでも快く受けてくださり本当に嬉しかったです。
お手入れ内容としては、まずこもったニキビの芯を出してしまいたくビタミン濃度がある程度高いものから始めましたが、1回でかなりキレイになり、2回目にはもうほとんどニキビの芯が出つくしてツルンとなって、私自身も効果の速さに驚いたほどです。
ホームケアのアドバイス等、お伝えしたとおりに実行してくださったおかげだと思います。モニター後期の頃はニキビのお手入れというよりも、お肌質全体を良くするお手入れができるまでに改善されていらっしゃいましたね。
この1ヶ月半のモニターさん体験を活かして、いつまでも美しい素肌をキープしてくださいね。ありがとうございました。

フェイシャルモニター募集

ページトップ