HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

第7回 サイズダウンコンテスト入賞 自由が丘店

2015年06月20日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:25回
期間:
9ヶ月(2014.8.14~2015.5.10)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.9kg 48.6kg 7.3kg
体脂肪率 31.2 24.2 7.0
ウエスト 78.0cm 71.5cm 6.5cm
ミドルヒップ 81.5cm 76.2cm 5.3cm
ヒップ 94.7cm 88.0cm 6.7cm
太もも 53.8cm 48.8cm 5.0cm
ふくらはぎ 36.3cm 33.5cm 2.8cm
お客様からのコメント(S.N様)

私は幼い頃からずっと少し肥満気味で、体型に関しては何かと理由を付けて諦めていました。
しかし今の彼との結婚を考えるようになったことと、一人暮らしを始めることになったことをきっかけに本気でダイエットをしてみようと決心しました。
最大62kgあった体重は落ちても58kgで、それ以下にするためには自分の偏った知識だけではダメだと思い、“健康的にダイエット”を元に探し、体験で足を運んだのがエルクレスト自由が丘店でした。
初めてのエステはとても気持ちがよく、すぐに出た効果にびっくりしただけでなく、
サロンも気持ちが落ち着くような雰囲気でスタッフの皆さんが家族のように話し合っていたり、また相談に乗ってくれたり、更にアドバイスも食事からマッサージ等、知識も幅広いためとても勉強になり安心したので契約を決めました。
それからは忙しい中通うこの時間が私にとってのリラックスタイムとなり、私もエルクレスト自由が丘店のスッタフという家族の一員となったかのように過ごせました。
そんな家族に「キレイになったね」と褒められたくて、食事や入浴マッサージなど無理せず徐々に改善させることで体重もみるみる落ちていきました。

気が付けば体重は小学校卒業の頃の重さになっていてビックリしました。
周りの人たちにも「半分くらいのサイズになったね」とすごく驚かれました。
何よりうれしかったのが今まで履いていたズボンが全部ブカブカになっていたことです。
ウェストはグーにした手が2個くらい入り太ももが全然つっかえないことが嬉しすぎて履くたびにニヤついてしまいます。
今後はこの体型と体重を好きな物を食べながらも維持できるように、またアドバイスを頂きながら通いたいと思っています。
エルクレスト自由が丘のスタッフの皆さん、本当に熱心にアドバイス、施術をして頂きありがとうございました。
そして今後もいいかげんでわがままな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 武藤明菜)

S様この度は“第7回サイズダウンコンテスト“の入賞おめでとうございます!!
S様の頑張りがあってこその入賞だと思います!
私たちも本当に喜びの気持ちでいっぱいです!!!

どうしても脚を細くしたいと強い意志を持ってご来店されていたのを覚えています。
お洋服のサイズが下半身に合わせると上がぶかぶかになってしまうとお悩みだったのを思い出します。

一番気にされていた太ももはセルライトがガチガチでまずはそこをほぐすため下半身集中で施術させて頂きました。
お仕事が忙しくお休みも少ない中お食事や運動、時間があればマッサージまで、自分に出来ることからやってみますと頑張って下さいましたね。
お会いする度スッキリされていくのが分かりました!
時にはお仕事でお休みがなく付き合いで外食が増え心配することもありましたが、採寸の前にはしっかり戻してきてくれていましたね。
本当にまっすぐなS様はやりますと決めたことはしっかりとやって見せてくれるそんな頼もしいところがありました。

履けなかったサイズのパンツが入るようになったと見せてくれた時は自分の事のように嬉しくなりました。
念願の内ももの隙間を手に入れパンツをかっこよく履きこなしていましたね!
本当にステキでした!
体型の維持はもちろんのこと、これからもキレイのお手伝いをさせてくださいね!!
お身体の事はもちろん、お仕事の事、彼氏さんの事、また色々お話聞かせて下さい。
これから待っているブライダルにむけ日頃から隙のないお身体を維持できるようサポートさせて頂きます!
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ