HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

[痩身]エンダモロジー10回 自由が丘店K.N様

2015年02月27日

施術内容:
エンダモロジー:10回 サーモシェイプ:5回
期間:
5ヶ月(2014.7.19~2014.12.22)
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.8kg 61.3kg 4.5kg
体脂肪率 31.8 28.7 3.1
ウエスト 82.9cm 74.0cm 8.9cm
ミドルヒップ 92.5cm 87.5cm 5.0cm
ヒップ 101.1cm 96.0cm 5.1cm
太もも 54.9cm 51.5cm 3.4cm
ふくらはぎ 36.7cm 35.0cm 1.7cm
お客様からのコメント(K.N様)

太ももと膝の上のお肉が気になっていて、何をしてもお肉を減らせずに悩んでいました。
お肉の正体は、セルライトと知っていたので、痩せることを目標ではなく、セルライトを減らしたい!と思い“セルライト解消”と検索したところ、エルクレストさんを見つけました。
初めてエンダモロジーを受けてみて、弱めにかけて頂いても痛くて、バタバタしましたが、回数を重ねていくうちに不思議と、笑顔で話をしながらの余裕ができるまでになりました。
二度目の写真撮影とサイズ測定で、お肉に埋もれていた肩甲骨と膝が出てきて、ウエストのくびれも出てきました。嬉しかったです。
膝が出てきたことで、気が付いたことがありました。姿勢を正すと、膝が内側を向いていたことです。体の癖を知ることができました。そして、食事の知識やお風呂の入り方など、色んなことを教えて頂きました。
ここで学んだことは、旦那や友人と共有させて頂いて、“楽しく通ってるね!”と言ってもらえ、本当に毎回、楽しみに通わせて頂きました。

これからは、ここで学ばせて頂いたことを活かして、体型キープと膝のお肉を乗せないように頑張ります。そして、赤ちゃんを授かりたいです。

自由が丘店の皆様には、色々とお世話になりました!ありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

K.N様は、9月に新婚旅行を控えていて、水着を自信持って着ること、目立つセルライトを減らしたい!とエルクレストに来店下さいました。

ボディチェックさせて頂いたら、ウエストから下半身にかけてが、特に頑固なセルライトが多く、冷えが強い方でした。K.N様もセルライトに対して、減らしたいと意識が高く、エンダモロジーの施術を初めて受けた時に、痛いはずなのに、「頑張ります!」と言って、セルライトを減らすため、頑張って下さいました。回数を重ねていくうちに、痛みは軽減されて、お話ができる余裕が出できましたね!
エンダモロジーをかけていくたびに、体の流れも変わり、一番に気にされていた膝周りのサイズダウンして、セルライトが減っていましたね。一緒に喜べたことをしっかりと覚えていますよ!
K.N様のウエストは、短期間にサイズダウンされたので、スタッフ一同、本当に嬉しかったです。

毎日の生活の中で、姿勢からの意識と少しの体のプラスの変化を見逃さずに痩身へのモチベーションにして下さっていましたよね。食事は、バランスよく、入浴は長めに入る時間を作って下さいました。

K.N様のホームケアの努力があってこそ、短期間で結果を残すことができました。スタッフ一同、感謝しております。
これからも今の生活習慣に気をつけながら、体型をキープしていってください!応援していますからね!

スタッフ一同、赤ちゃんを授かることを祈っています!
報告を楽しみに、お待ちしております!

痩身モニター募集

ページトップ