HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

[痩身]エンダモロジー18回 自由が丘店K.M様

2013年08月21日

施術内容:
エンダモロジー:18回 サーモシェイプ:4回
期間:
5ヶ月(2013.3.2~2013.8.4)
年齢:
27歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 70.5kg 57.3kg 13.2kg
体脂肪率 39.7 32.1 7.6
ウエスト 101.5cm 86.3cm 15.2cm
ヒップ 102.5cm 90.0cm 12.5cm
太もも 59.8cm 50.5cm 9.3cm
ふくらはぎ 37.0cm 34.0cm 3.0cm
お客様からのコメント(K.M様)

来店のきっかけは足に『魚の目』ができたことです。
たった1年で10キロ太ってしまい、自分の重さに耐えきれず、足に魚の目ができてしましました。
健康診断でもBMIが健康値から外れ、このまま歳を重ねることに健康面の不安が募りダイエットを決めました!
結果は見事に10キロ以上落とし体重を戻すことが出来ました!魚の目も快方へ向かいハイヒールを履いても足が痛くならなくなりました。
おしゃれをするのが毎日楽しいです。
おしゃれをして外出するのがこんなに楽しいものだとはしりませんでした。
身体も心も軽くなり、体を動かすのが楽しくなりました。
ほんとにはじめてよかったと思っています!
お金もかかるし、ときには我慢も必要で自分に続けられるだろうか?と自信がありませんでしたがエルクレストの皆様に支えられて結果を出すことができました。
1年前の自分に今の姿を見せてあげたいです!
ウエストのくびれ、太ももの隙間を作り、自分最高の体を目指します!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 古谷由貴)

この度症例発表会でなんと優秀賞をいただきました!おめでとうございます!
初めにお話しを伺ったとき今まで痩せたことがなくこのままじゃまずいと思いご来店されて初のエステになりましたね!
むくみと冷えが強く特に膝が冷えすぎてキンキンでしたね。
お腹はたるみが気になる状態でしたし、体脂肪、内臓脂肪ともに数値が高く何とかしないと…という感じでした。
やるからにはやらないとって言っていただいたときすごく嬉しかったです(*^^)v
K様の努力が結果にでましたね!
エンダモロジーの効果も分かって頂けてうれしく思います!
アクセントシェイプはお身体が冷えていることもあり、熱さとくすぐったさで大変でしたね(>_<)
でもK様が頑張っていただいたおかげでみるみるお体に変化でてきました!
目標に向かって一緒にがんばりましょう!

痩身モニター募集

ページトップ