HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

サイズダウンコンテスト2013優秀賞 自由が丘店 I.M様

2013年07月02日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:30回 サーモシェイプ:6回
期間:
9ヶ月(2012.8.18~2013.5.11)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 73.5kg 63.6kg 9.9kg
体脂肪率 34.6 27.5 7.1
体脂肪量 25.4kg 17.4kg 8.0kg
ウエスト 89.8cm 78.5cm 11.3cm
ヒップ 104.5cm 97.3cm 7.2cm
太もも 61.5cm 55.0cm 6.5cm
ふくらはぎ 39.6cm 36.5cm 3.1cm
お客様からのコメント(I.M様)

はじめホームページのモニター応募をみてエルクレストにきました。
ダイエットは小学校の頃からしていたけどこんなに自分の体と向き合ったのは初めてです。
思い込みを正したり、体質改善したり最初は本当に嫌だったんですけどおかげさまで徐々に結果が出てきました!!ありがとうございます!
エンダモロジー、アクセントシェイプ+マッサージ皆さんのアドバイスが全てあって私でも痩せていけました☆
そして肩こりも少なくなり疲れがたまりません。肌の調子もいいです!!
結果は緩やかだけど確実に小さくなっていますエンダモロジーもすごいですが、アクセントシェイプは1回ですごい効果を発揮しますね!!!。
ようやく標準に近づけたので今度は理想の体型を目指したいです!
56キロそしてビキニきたりピチッとした服をきたいです!
まさか入賞8名に入れるなんて信じれない気持ちです!エルクレストはすごいなと思いました!自由が丘店の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 古谷由貴)

[エントリーNo.6]
この度は入賞おめでとうございます。
エルクレストに来ていただいたきっかけは、ホームページのモニター応募からでした。
I.M様はダイエットを学生時代からされていましたが無理なダイエットをする度にリバウンドしての繰り返しでお身体に負担をかけてしまっていました。
びっくりしたことは、お酒を多い時で500mlを8本飲んでいたこともあるぐらいの大のビール好きでした。
お腹はキンキンと冷たく脚は硬くトラブルだらけでした。正直心配になりました。
今思えば早くエルクレストに来て頂けてよかったなという印象でした。
大好きなお酒はやめれませんがI.M様ははじめ、なかなか量を減らせなくて、きっと減らしてと言われることが大変辛かったと思います!
ですが数か月がたった時なんと週2.3回までに減りました!!これは葛藤とその頑張りに感激しております!そのおかげでみるみるセルライトも小さくなり結果が出始めましたね!エンダモロジーをやっていくうちに生理痛がなくなり、肌がつるつるとなり、痛みがなくなったと報告をうけさらにサイズダウンしてきつかったパンツやスカートがゆるくなったと嬉しそうに見せて下さる瞬間が何よりI.M様のお手伝いとなれてるという事に嬉しく思いました!
どんなに辛いことでも少しずつ変えようとして下さる気持ちがこの結果につながったと思います。これから56kg台に向けてまた二人三脚で頑張りましょう!!
今後ともI.M様のサポートしっかりさせて頂きますので宜しくお願い致します!

痩身モニター募集

ページトップ