HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

[症例発表会]最優秀賞受賞 自由が丘店 O.K様

2013年02月26日

施術内容:
エンダモロジー:12回 サーモシェイプ:5回
期間:
5ヶ月(2012.9.2~2013.2.10)
年齢:
26歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.5kg 54.6kg 5.9kg
体脂肪率 27.9 23.0 4.9
ウエスト 90.4cm 79.2cm 11.2cm
ヒップ 95.0cm 88.0cm 7.0cm
太もも 56.2cm 51.0cm 5.2cm
ふくらはぎ 36.3cm 34.0cm 2.3cm
お客様からのコメント(O.K様)

仕事が不規則で食事にも気をつかっていなかったが26歳の誕生日を迎え、意識を変えてキレイになりたいと思い、インターネットでモニター募集を見てエルクレストに興味を持ちました。



これまでに食事の置き換えダイエットや筋肉トレーニング、食事制限など様々なダイエットにチャレンジしても全く効果が出なかったのにエルクレストに通い始めてから、中学生時代の体重に戻りました。ここまで落とせたことは中学生の時代以降ないです。そして、今まではいていたジーンズやスカートもぶかぶかになり、サイズダウンも出来てビックリしました。



今まで、エステは信用できないと思っていましたがエルクレストの施術は効果も実感できるし、何よりもスタッフの方と話すことで、「まだまだ頑張らなきゃ!」と意識を高めることが出来ます。



エルクレストでの施術効果を更に活かすために、ホットヨガに通ったり、酵素を飲んだりしています。

エルクレストに通ってから周りに「痩せたね!」と言われることが増えたので効果が分かりやすいのが魅力的だと思います。



これからは、バランスの良いプロポーションを目指して、更なるサイズダウンを目指したいです。昔からの悩みでもある、お腹周りのセルライト・脂肪をしっかりと落としてゆきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト 自由が丘店 栄田江美子)

症例発表会で最優秀賞を頂きました!(*^_^*)



O.K様は、今まで仕事が多忙で自分の体に対して何もできなかったですが、誕生日をきっかけにエルクレストに来て下さいました。



カウンセリングでお体の状態をチェックするとお腹と腰から下の冷えが進行し、脚のむくみと全身のセルライトのレベルが高い状態でしたので、O.K様には始めは、エンダモロジーでセルライトケアをさせて頂き、デトックスしやすいお体への体質改善を目指していきました。

ホームケアでは冷え対策を重点にして頂きました。

O.K様は、自らホットヨガの時間まで作って週4~5回通ってお体のデットクスに励んで下さいました(>_<)本当に努力家です。

汗をかくことでお体の老廃物が外に排泄される効果が高まりサイズダウンも最大11㎝落とせました。



これからもO.K様の目指すプロポーションのお手伝いをしっかりとさせて頂きます☆

どんどん綺麗になっていく姿が楽しみです(*^^)v



最後に・・・最優秀賞本当におめでとうございます。

自由が丘スッタフ一同、本当に嬉しく思っております。

痩身モニター募集

ページトップ