HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

◆ビューティーフォトコンテスト2012 特別賞受賞

2012年08月29日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー23回 サーモシェイプ9回  EMS8回 
期間:
3ヶ月(2011.12~2012.4)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.1kg 52.6kg 6.2kg
体脂肪率 30.9 23.9 7
ウエスト 83.7cm 73.8cm 9.9cm
ヒップ 94.8cm 88.6cm 6.2cm
太もも 54.2cm 50.1cm 4.1cm
ふくらはぎ 35.7cm 33.8cm 1.9cm
お客様からのコメント(Y.M様)

エルクレストに通うきっかっけは、結婚が決まったことでした。

結婚したら、自分の為にお金を使えることも難しくなると思い「ブライダルエステ」で

検索したところエルクレストと出会うことができました。



12月から通い始めて、9か月間で10キロ近く体重も減り、しかも、体重が減っただけではなく、ボディラインも綺麗になる事ができました。



久しぶりに会った知人には、必ず、「痩せたね」と言われるくらい結果も出せました。特に後半から取り入れた筋肉運動マシンは、それまでにサイズダウンしてもたるんでいたお腹が引き締まりました。施術を受けるだけではなく、スタッフの皆さんのアドバイスを取り入れて生活習慣を意識して変えたことで結果も出せたと思います。努力した分だけ結果が出せたことが、とても楽しかった。

今後の生活にも影響を与えてくれる良い経験になりました。



これからは今の体型をキープして、今後も入浴、食事の習慣を怠らないように努力していきたいと思います。



このような賞に選出して頂きありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

全国エステティックサロン ビューティーフォトコンテスト

特別賞受賞おめでとうございます♪


6月のフォトコンテストにも入賞いたしましたY.M様。

今回、さらに2か月間で、ホームケアでの体を動かす量も増やし、サロンの方でもEMS(筋肉運動)も入れていき、特にお腹が引き締まって、さらに体重も落ちましたね(*^_^*)



ブライダルも、もうすぐだと思いますので、体型をキープしつつ、素敵なブライダルにして下さい!(^^)! 淋しくなりますが、月1回、サロンにお手入れに来て下さいませ。

 

本当にM・Y様の頑張りがあってこそ、このような結果を残して下さいました。嬉しく思っております。

今回、フォトコンテストでの特別賞を頂くことができました。

この度は、本当におめでとうございました。

痩身モニター募集

ページトップ