HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

ブライダルから半年でムリなく綺麗に7キロダウン!

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー10回 サーモシェイプ8回
期間:
3ヶ月(2011.12~2012.4)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 59.1kg 54.95kg 4.15kg
体脂肪率 30.9 25.8 5.1
ウエスト 70.0cm 64.8cm 5.2cm
ヒップ 94.8cm 91.5cm 3.3cm
太もも 54.2cm 53.0cm 1.2cm
ふくらはぎ 35.7cm 35.0cm 0.7cm
お客様からのコメント(Y.M様)

エルクレストに通うきっかけは、結婚が決まったことでした。
これまでもずっとダイエットをしたいと思っていたのですが、なかなかタイミングを見つけられずにいました。
結婚したら自分のためにお金を自由に使えることも難しくなると思い「ブライダルエステ」で検索したところエルクレストと出会うこができました。

初めての採寸時、セルライトが固めだと聞いていたので、ちゃんとサイズダウンできるか心配だったのですが、
順調に体重が落ちていき週1回の施術が楽しみで仕方ありませんでした。

スッタフの皆さんには、身体の事や食事のアドバイスもして頂き、これまで外食の多かった生活を大幅に改善することができました。

エルクレストに通って六か月間、無理なく楽しくサイズダウンできて本当によっかったです。結婚式まであと少しとなり、最後の追い込みを頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

今回は、このような賞に選出して頂きありがとうございました。

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 栄田江美子)

この度は、入賞おめでとうございます。

Y・M様が当社に通い始めたきっかけは、ブライダルが決まり、素敵なウエディングドレスを着ることが目標でしたね。
初めてご来店されたときのお身体の内臓脂肪、体脂肪レベルが高く、特にお腹の冷えが強くて心配になりました。
サロンで毎週お話を伺う度に、ホームケアで30分以上歩いてくださったり、お鍋でタンパク質と野菜中心の食事で、外食から自炊に、して下さいましたね(*^_^*)

Y・M様は、私達スタッフがアドバイスさせて頂いてる際には、すごく真剣に聴いてくださってるあの時の眼差しは忘れません。
半年で無理なく綺麗に7キロ落ちましたね。ブライダルも近いので最後まで一緒に頑張りましょう☆
8月には、ご結婚により、ご実家の静岡に戻られるのが、非常に寂しくなりますが、幸せな結婚生活を楽しんで下さい☆
時々は遊びに来て下さいね!(^^)!

痩身モニター募集

ページトップ