HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身自由が丘店実例

2.5ヶ月で内臓脂肪とMAXから7キロダウン!

2012年06月26日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー9回
期間:
2.5ヶ月(2012.1~2012.4)
年齢:
28歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 61.9kg 55.5kg 6.4kg
体脂肪率 34 28.9 5.1
ウエスト 86.0cm 80.3cm 5.7cm
ヒップ 103.4cm 98.0cm 5.4cm
太もも 56.3cm 53.0cm 3.3cm
ふくらはぎ 34.6cm 33.0cm 1.6cm
お客様からのコメント(A.Y様)

以前、某大手エステに通っていたこともあったのですが色々と営業が凄く気分が萎え途中で通うのも嫌になった経験があったので押し売りがない、利益計上主義ではなく本気で「一緒に」ダイエットをしてくれるスタッフがいるのが、自分の中で結構重要でした。

エルクレストは「結果重視」であることと、クチコミを見てもあまり悪いことは書かれていなかったのでお気に入りとして登録していました。そんななか自宅へ帰るとなんとポストにエルクレストのチラシが!
これはもう運命だ!と思ったので、ダメ元でモニターに応募してみました。

初回来店時から1週間で、内臓脂肪が減っていたのは凄い嬉しかったです。
そこから担当の古谷さんと栄田さんの細かいアドバイスを参考にし、言われたことはすぐに実践しました。

モニター期間中の食事は基本、野菜たっぷりのポトフ、夜は豆腐や海藻と今までの自分からしたら結構ストイックに食事制限もし、2週間で約3キロ痩せれました。
モニター期間にこんなに結果がしっかりとでたのでもちろんコースも入会しました。

自分で努力しようと決め、約2か月半で5キロ落ち、体のラインがだいぶ変わりました。
MAX時から7キロ体重を落とした私は、周囲の友達にも仕事で会うクライアントにも痩せたと言われ、しまいには行きつけのまつ毛パーマの人にもデコルテマッサージをしてもらったときに「薄い!!」と言われ凄くうれしかったです。

20代の後半から会社では役職が就きプライベートを犠牲にし仕事に向き合ってきて恋愛もろくにできずに仕事以外の自分に自信が持てなかった私でしたが、痩せたことによって20代前半の頃の自信が戻ってきてまた恋したいと思えるようになりました。

まだまだ自分の目標スタイル、体重には程遠いのでこれからもスタッフのみなさんのアドバイスを参考に自分らしく前向きに楽しく続けていきたいです。
また仕事が忙しく残業が続いたりトラブル続きだった時期は体重が落ちなかったり少し増えたりしてしまっていたのでダイエットの敵はストレスというのをすごく実感しました。これからはストレスはうまく発散し、仕事もほどほどに自分の体つくりにより一層励みたいと思います。
いつも、愚痴を聞いて下さり優しいスタッフのみなさんには本当に感謝しています。
痩せすぎない健康的セクシーボディを引き続き目指します!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 古谷由貴)

この度は入賞おめでとうございます。
A.・Y様が当社にご来店されたきっかけはモニターからでした。

モニターのでの施術で効果を実感していただき、A.・Y様のモチベーションと更に意識が高まり目標も高くもたれここまできれいに落とすことができました。

初めてお体を見させて頂いたとき、冷え、むくみが強く、セルライトも多くすごく心配でした。施術させて頂くたびにA,Y様の頑張りにいつも驚かされています!
むくみ、冷え対策でマッサージしてくださったり、時にはやりすぎてしまうこともありました。

お食事も玄米にしてくださったりバランスよく摂ってくださいました。
お仕事も夜遅く働いている中、本当に意識して下さり短期間で5キロ落ちましたね!
きれいになっていく姿を見て本当に嬉しいです。

目標にされている40キロ台目指して一緒に頑張りましょう!
本当に入賞おめでとうございます!

痩身モニター募集

ページトップ