HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル広島店実例

[ニキビ]第15回 エルクレスト・アカデミー 優秀賞 広島店

2016年11月17日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:8回
期間:
2.5ヶ月(2015.6.20~9.6)
年齢:
25歳
お客様からのコメント(M.H様)

私は今から二年前に、突然耳から頬にかけて大量のニキビができてしまいました。
これまでニキビが頻繁にできることも、化粧品で荒れることも無かったため対処法が分からず日々つらい思いをしていました。丁度仕事でのストレスも多く、治ってはできるニキビに悩ままされ、仕事柄たくさんの人と接するのにもかかわらず、かゆみのためファンデーションで隠す事もできず、赤く硬く変化した肌を鏡で見るたびに落ち込んでいました。
皮膚科にも通ったのですが、改善することもなく半年ほどが過ぎ、どうにかして治したいという思いでインターネットで調べているうちに、エルクレスト広島店様に出会いました。
藁をもすがる思いで相談に行きました。エステに通うこと自体が初めてで、緊張していたのですが、スタッフの皆様は小さな悩みも真剣に聞いてくださり、マイナスの感情しかなかった私にとっては心の支えとなりました。初めて施術を受けた時のことを今でも覚えています。トーナーをひと塗りされたとき、声を出したいほどヒリヒリと痛みを感じました。
およそ1週間ほどで、トーナーによる肌のひりつきは無くなり、あれほど痛んでいた肌が再生しているんだと喜びを感じることができました。皮膚科で一時的に治すのではなく、再生力を高めることのできるエンビロンのおかげで、肌のトラブルもゼロに近いほどまでに減少しました。
私は、エンビロンに出会えて本当に前向きになることができました。そしてエルクレスト広島店のスタッフの皆様の明るさや優しい心遣いがとても心地よく、大好きになりました。
こんなにも人を幸せにする仕事をされてる皆さんのことを、素敵だなといつも思っています。今では私と同じ様に肌トラブルを抱えている方にエンビロンを知って欲しいと思っています。結婚するときは絶対にエルクレスト広島店様にウエディングエステをお願いします。これからもエンビロンの力を信じて肌の健康を維持していきたいと思います。

担当者からのコメント(エルクレスト広島店 板倉幸奈)

ご来店のきっかけは皮膚科にも通ったがニキビが治らないとのことでした。

当初のお肌は乾燥し、赤み、ニキビ、ニキビ跡が目立っていました。社会人になるまで肌トラブルで悩む事はなかったそうです。昔は良かったのに社会人になってから肌トラブルが起こるという事は環境の変化や仕事でのストレスが大きい事が多いです。肌環境の見直しも必要でしたのでスキンケアの重要性をお伝えし、洗顔から保湿まで一式エンビロンに変えていただきました。洗顔はクレンジングジェル、角質ケアはモイスチャートーナー、当初のお肌は皮膚の薄さから赤みも出ていてトーナーもしみる状態でしたのでデリケートシリーズを使用いただきました。サロンでのトリートメントも乳酸ケアのラックトリートメントを月に1度行い、ソノイオントリートメントでは2ヶ月でMGからCA2に濃度を上げていきました。2ヶ月半後のお肌は見ての通り赤みやニキビが目立たないお肌になられました。

現在彼女は1ヶ月から2ヶ月に1度のペースでサロンをご利用くださいます。もちろん日々のスキンケアはエンビロンを使用されています。そしてエンビロン使用歴が1年半年となった彼女の現在のお肌は更にツヤが増し、ニキビ跡のないお肌になられています♪

エンビロンはもともとお肌の弱い方や薬を長く使用してこられた方ほどレチノイド反応が見られやすいです。そしてその反応は繰り返す事もあります。しかし段階的に良いお肌が作られエンビロンを使用する前のお肌と比べると必ず良いお肌を作ります。今エンビロンを使っているのに変化がわからない、むしろ荒れている。という方がおられましたら是非、辛抱強くエンビロンを愛用していてください。乗り越えた時に必ず良いお肌を実感できるはずです。アレルギー体質の方は環境改善も大切だという事はお忘れなく。

現在私事ではございますが3人の子供がいます。そしてエンビロン愛用歴は11年になります。肌を褒められる事も多くなっております。毎日ちゃんとスキンケアをする努力と、時間とお金をかける努力次第でお肌の運命は変わってきます。ママになっても綺麗、歳を重ねても綺麗、是非、何しているの?と言われる様なエンビロン肌を目指して日々のケアに励んでいいただければと思います。

フェイシャルモニター募集

ページトップ