HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル広島店実例

◆エンビロン全国フォトコンテスト2013 優秀賞 [ニキビ]

2014年09月15日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:19回
期間:
9ヶ月(2013.5~2014.2)
年齢:
22歳
お客様からのコメント(A.N様)

この度は優秀賞に選んで頂けて大変うれしく思っております。
元々環境や季節の変化でニキビができやすく、10代の頃からニキビ跡・ニキビ肌がコンプレックスでした。
今では気になっていたニキビ跡も薄くなりファンデーションも薄く塗るだけで済むことができています。
元気な肌に変えて頂いてとても嬉しく思っています。
より元気な肌になるよう、定期的に通えればと思っています。

担当者からのコメント(エルクレスト広島店 板倉幸奈)

症例写真のお客様は、22歳女性で、お悩みはニキビでした。中学生のころからニキビができ始め、皮膚科に通い、塗薬、飲み薬、数々のスキンケアを試してこられましたが、改善できませんでした。

この度、インターネットで「ニキビ 広島」で検索し、当店にお越し頂きました。
お肌全体を見ると、敏感な箇所もありましたが、セラムCAを使用した「ソノイオン導入」を行うたび、顔全体の肌の調子が良くなり、ニキビも出来にくくなってきました。最初からラックトリートメントも2回に1回は取り入れました。しかし、スタートから4か月の頃、再びニキビが活性化することが続きました。それでも綺麗になると信じ、ホームケアとサロンケアを続けることで、元々あったニキビ跡がみるみる薄くなりました。始めの3か月間のホームケアは、CSL→DEG→クリームはMC2~3を使用して頂き、のちにMT→MG2からMG3へとレベルアップしました。7か月目からは、セラムCA3のソノイオン導入を行いました。

結果、最後の症例写真ではニキビの赤みや跡もここまで改善されました。

「10年以上悩んでいたニキビが、たったの10か月でここまで変わった。」と言いたいところですが、お客様にしてみれば経済的な負担と、ニキビが一つ出来ただけで、不安になる事もあったと思います。

そんな時は、定期的に写真を撮り、たとえわずかな変化でもしっかりとお伝えして前向きにサロンに通って頂けるよう、工夫しました。

エンビロンで結果をだしたい、エンビロンで実感して頂きたいという思いで、お客様の立場に立って、施術させて頂きました。そして、優秀賞の受賞でお客様と一緒に喜べたことが、とても嬉しく幸せなことでした。

この度、エンビロンスキンケアアカデミーで、色々な症例を拝見したり、セラピストの方のお話を伺う機会を設けて頂き、戸澤先生をはじめプロティアジャパンの方々に、感謝しております。

今回の受賞におごることなく、「エンビロンは、肌改善の出来る、真のスキンケアであることをより多くの方に伝えられるよう、また、エルクレストの理念である「無理なく、無駄なく、スピーディーに結果を出す」ことを、いつも心において取り組んできたいと思います。

Nさんこの度の受賞本当におめでとうございます!

フェイシャルモニター募集

ページトップ