HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

[ニキビ]エンビロン12回 原宿店 A.Y様

2015年11月05日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンビロンスキンケア:12回
期間:
3ヶ月(2015.1.23~2015.5.2)
年齢:
34歳
お客様からのコメント(A.Y様)

私は中学生の頃からずっとニキビで悩んできました。就職してからは、不規則な生活とストレスで頬やフェイスラインの周りに赤くて痛いニキビができている状態で、ニキビ跡で頬やこめかみはボコボコでした。
これまで、ドクターズコスメ等色々な化粧品を試したり、皮膚科で飲み薬や塗り薬を処方してもらったり、ケミカルピーリングやニキビに直接ビタミン注射を打つ治療など、様々やってみましたが、どれも一時良くなってもまた再発の繰り返しで、30代を前に、一生ニキビは治らないかもしれないと途方に暮れていました。
そんな時に、ネットでニキビ用化粧品を探していてエルクレストを知りました。HPに載っている重度のアトピーやニキビが改善した症例写真を見てエンビロンに興味を持ち、原宿店に体験コースを受けに行ったのが最初です。
エステは押し売りする怖い所というイメージを持っていたのですが、関口さんはとても明るく話しやすくて、押し売りもなかったので、良い印象を持ちました。
最初はホームケアだけのつもりでしたが、体験コース後に参加したスキンケアセミナーで、戸澤先生のお話を聞き、肌が劇的に改善した実例を目の当たりにして、ここで本気で取り組んだら自分も綺麗な肌になれるかもしれないと強く思ったことがサロンケアを始めるきっかけになりました。
はじめの頃は一進一退の状況で本当にニキビが治るのか不安でしたが、その度に関口さんが食事や生活習慣についてアドバイスをくれたり、「絶対に綺麗になるよ」と励まし続けてくれたことが大きな支えになりました。
ニキビがある程度落ち着いた後は、毛穴が目立たなくなって肌の色も明るくなったり、ニキビ跡まで薄くなって滑らかになるなど、肌全体がどんどん綺麗になっていくのが目に見えて実感できたので、それがケアを続ける励みになりました。
今ではサロンはお肌のケアだけでなく、関口さんに色々話を聞いてもらってストレスを解消するリフレッシュの場にもなっています。
ケアを始めた頃は、ニキビに悩まない日が来るなんて想像もできませんでした。エンビロンと関口さんは、私にとってもはや欠かせない存在です。
関口さんの「まだまだもっと綺麗になるよ!」という言葉を励みに、美肌を目指してますますケアに励みたいと思います。
関口さん、これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

AY様
この度は入賞おめでとうございます。
早い物で初めてお会いしてから5年も経ちましたね・・・。
あの頃はニキビもまだ沢山出ていましたし、ニキビ跡も目立っていてとても悩んでいる様子でした。今まで色々されて来て肌もかなり弱っていましたので、正直改善には時間が掛かると思いました。
とにかくエンビロンをしっかり使用して頂く為にはエンビロンを信頼して貰う事から始めないと!!と思い、フェイシャル体験後に戸澤先生のスキンケアセミナーにお誘いしました。
当初はホームケアだけ使用してサロンケアは考えていないようでしたが、やはり早く改善するにはサロンケアは重要ですし、ホームケアだけでは時間が掛かりすぎて途中で諦めてしまうのでは無いかと言う心配もあり、サロンケアにも通って欲しいと強く思っていました。
戸澤先生のセミナー後はエンビロンでキレイになる事を理解して頂き、サロンケアもスタートしてくれた時はとても嬉しかったです。
サロンケアとホームケアを一緒にして行く事で必ず満足出来るお肌に改善出来る自信があったからです♪
でも、最初の頃は肌の中に潜んでいたニキビが出て来たり、体調不良や生理前等は特にニキビが悪化したり・・・、その度に落ち込んだり、本当に不安そうでしたが毎回生活習慣のアドバイスや過去の改善例等を見て頂き頑張ってくれましたね。
そのお陰で少しづつニキビが出なくなり、お肌全体が明るくハリが出て来たのを実感してくるにつれ、AY様が明るく元気になり生き生きとしている姿がとても印象的でした。
お肌がキレイになった後はボディケアにも力を入れてダイエットにも成功し更に美しくなり、私も見ていて本当に幸せな気分になります♪
とってもオシャレで素敵なAY様をこれからもずっとサポート出来るように私も頑張りますので、一緒に美しく時を重ねて行きましょうね!!

フェイシャルモニター募集

ページトップ