HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

第5回 全国フォトコンテスト 優秀賞 原宿店

2015年06月20日

全国ビューティフォトコンテスト入賞

施術内容:
エンダモロジー:16回
期間:
14ヶ月(2013.8.24~2014.11.5)
年齢:
51歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 65.7kg 48.7kg 17.0kg
体脂肪率 40.9 28.9 12.0
体脂肪量 26.9kg 14.1kg 12.8kg
アンダーバスト 78.0cm 70.0cm 8.0cm
ウエスト 79.0cm 66.0cm 13.0cm
ミドルヒップ 104.0cm 88.0cm 16.0cm
ヒップ 105.0cm 89.0cm 16.0cm
太もも 68.5cm 52.5cm 16.0cm
ふくらはぎ 36.5cm 32.0cm 4.5cm
お客様からのコメント(N.S様)

私とエルクレストとの出会いは10年以上前、駅前でチラシをもらったのが始まりでした。
当時、下半身が大きいという体型に悩んでいた私は、切らない脂肪吸引という言葉に惹かれて、エルクレストの門を叩きました。ですから、今回は2回目のダイエットになります。
1回目は、パーネと食事制限で57kgから39kgに減量(体脂肪は34%から24%)できましたが、徐々にもとの生活に戻ってしまい、気がつけば、着られる洋服もなくなり、頭痛や吐き気など体調まで崩し、医師からも減量を勧められるまでになってしまいました。
また、持病であった肝機能が低下してしまい治療を始めることになったため、これをきっかけとして再びダイエットする事を決意しました。
久しぶりに測定してみれば体脂肪は40%を越え、写真を見ればどこのメタボおばさん?!…と思うような自分が写っており、これは真剣に取り組まねば…と思い、生活を改善していきました。
入院中の病院食を参考にして、「たんぱく質が足りないのでは…」という関口さんからのアドバイスを元に、生野菜と根菜、魚か肉、海藻類、卵、豆腐、納豆、牛乳か豆乳は毎日食べるようにしました。主食を摂取することを主治医から指示されていたので、ダイエット中は主に玄米を1日50g程度、昼食に食べていました。
ダイエットとほぼ同時に始めた肝臓の治療薬に慣れるまでは発熱したりして臥せっていることが多く、体重は減っていったものの筋力も落ちてしまいました。通勤することも辛くなってしまったため、ストレッチとサロンでのトリートメントも再開しました。身体を大きく動かさずにある程度の運動効果が得られるLPG、EMSやパワープレートは、当時の私にはとてもありがたいものでした。また、おなかや首のシワも通っているうちに目立たなくなりました。
徐々に回復してからは、軽い運動や1日1時間程度のお散歩(ウォーキングとまではたぶん言えない私の場合…笑)などもするようになりました。
半年ほどして16kg減量できた結果、体調も改善し30年近く悩まされていた片頭痛も治り、毎日5種類服用していた薬も今では全く必要なくなってしまいました。
また、トリートメントの効果も目に見えてわかるようになって、お手入れで引き締めた後は、「また痩せたんじゃない?!」と言われる事もあり、とても嬉しい毎日を送っています。50歳過ぎても痩せられるんですね。
まだ、体脂肪は26%と高めで、たるんだおなかやお尻や太ももも引き締めたいと思いますし、3回目はもう同じ様には痩せられないかもしれないので、これからも油断せずに維持できればいいなと思っています。
同い年の親しみやすさでついつい甘えてサボってしまう私を見捨てず、いつも叱咤激励してくれる関口さんには、長い間お世話になりっぱなしで本当に感謝しています。これからも迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

NS様、この度は【全国エステティックサロンビューティーフォトコンテスト】優勝賞受賞おめでとうございます。
早いもので初めてお会いしてから10年以上経ちましたね・・・
一回目のダイエットで見違える程キレイに痩せて可愛いお洋服が着れるようになり、とても嬉しそうだったのを覚えています♪
あれから少しづつ体重が増えて来て、いつの間にか体調も悪くなり、頭が痛いとか気持ち悪いとか膝や腰が痛いとか・・・、久しぶりにボディチェックをしたら何と体脂肪率が40%にも増えていて本当にビックリでしたね!!
お医者様にも減量をするように言われた事もあり、この機会に正常値に戻しましょう♪
と決意してからは、バランスの良い食事を摂るようになり大好きな甘い物や果物も控えて体質改善に取り組んで頂いたので、安心して見ていられました。
サロンでの施術はエンダモロジーでしっかりセルライトをほぐして、EMSで引き締めました。
体重が落ちたばかりの時にはたるみもありましたが、コンスタントに施術する事で次第に皮膚が引き締まって来ました。
元々、下半身に脂肪が付き易いのでこれからは特にヒップを中心にトリートメントして痩せているだけでは無くキレイなスタイルを目指してボティメイキングして行きましょうね♪
お互い50代ですが、これからもずっと若々しく元気に年を重ねて行きましょう!!
そして、NS様の美容と健康は私がずっとサポートさせて頂きますので宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ