HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

[アトピー]エンビロン32回 原宿店K.Y様

2014年03月08日

施術内容:
エンビロンスキンケア:32回
期間:
3ヶ月(2013.10.22~2014.1/28)
年齢:
33歳
お客様からのコメント(K.Y様)

私がエルクレストを知ったきっかけは、私が転職し働き始めたお店に、関口さんがお客さまとしていらっしゃっていた事でした。

15年前に上京して以来、アトピー性皮膚炎になった私は、顔は湿疹で赤く、身体は掻きむしって傷と傷痕だらけという状態でした。

エンビロン使ってみない?と声をかけていただき、アトピーの人でもエンビロン使えば、薬は使わなくてもよくなるから!の言葉に半信半疑ではありましたが、期待をよせて、サロンに通い始めました。

これまでは常にステロイドなどの塗り薬と数種類ののみ薬に頼りきっていた私ですが、まず最初に「薬は絶対にやめた方がいい!」と言われ、のみ薬を少しずつ少なくしながらやめていき、塗り薬は塗らずに痒くなったらエンビロンを塗るように心掛けました。

はじめの頃は顔が真っ赤になって、目が開かないくらいパンパンに腫れたときもありましたが、関口さんはいつも私の皮膚の状態をわかりやすく説明してくださったので、あまり不安になることなく乗り越えることができました。

肌のきれいな人をみては、いいなぁとうらやみながら、自分はアトピーだからきれいにはなれないと思っていたので、自分の肌がきれいになれたことは、ほんとうに驚きでうれしくて、しあわせです。

エンビロンを勧めてくださった関口さんに本当に感謝しています。

これからも刺激に負けない強くてきれいな肌を目指してがんばりますので、よろしくおねがいします!

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

KY様
コメント有り難うございます。
初めてお会いした時は、お顔だけでは無く身体中に発疹があり毎日掻きむしっている様子で、本当にかわいそうだな・・・と思っていました。

エンビロンで絶対にキレイになると自信はありましたが、アトピー性皮膚炎の方は長い間ステロイド剤など色々なお薬を使用しているので、キレイになる前には酷いリバウンドが出て皮膚が剥けたり、真っ赤に腫れたりしますので、それを理解して貰う事が一番大切だと思い、エンビロンがどのようなスキンケアなのか?どうして肌が変わるのか?リバウンドやビタミン反応とはどんな事なのか?をしっかりお話させて頂きました。

始めは不安だったと思いますが今まで通院していたクリニックからエルクレストの提携クリニックに移って頂き、化粧品も全てエンビロンに変えて、トリートメントも2日に1度のペースで頑張ってくれましたね!!

予想通り途中は目が開かない位に酷いリバウンドでしたが、弱音も吐かずに頑張ってくれて本当に有り難うございました。
KY様のキレイになりたいと思う気持ちが、3ヶ月と言う短期間でこのような結果を出す事が出来たのだと思います。
アトピー性皮膚炎は抑える事が出来ますが、アトピー体質が変わる事は無いので、花粉の時期や色々なアレルギー物質がお肌に触れると皮膚炎が出る事もありますので、これからもエンビロンで丈夫な肌を作って行けるように頑張りましょうね♪

フェイシャルモニター募集

ページトップ