HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身モニター実例

[1ヶ月痩身モニター]エンダモロジー8回 原宿店 S.C様

2013年08月25日

施術内容:
エンダモロジー:8回 EMS:8回
期間:
1ヶ月(2013.6.4~2013.6.28)
年齢:
35歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 60.0kg 56.1kg 3.9kg
体脂肪率 34.7 32.3 2.4
体脂肪量 20.8kg 18.1kg 2.7kg
アンダーバスト 82.0cm 76.5cm 5.5cm
ウエスト 82.5cm 74.5cm 8.0cm
ミドルヒップ 91.0cm 86.5cm 4.5cm
ヒップ 95.0cm 91.5cm 3.5cm
太もも 56.5cm 53.5cm 3.0cm
ふくらはぎ 35.5cm 33.5cm 2.0cm
お客様からのコメント(S.C様)

この1ヶ月間本当に有難うございました。

私は2年間で10キロ以上も肥ってしまい、電車では妊婦さんに間違えられ席を譲られたり、身体の調子もおかしくなっていました。
いよいよ痩せないとまずいと決意し、自己流のダイエットを繰り返しては効果が得られず、運動も大嫌いなので すぐにリバウンドしてしまっていました。
自己流には限界を感じ痩身エステを探していた所でエルクレストの無料モニターを見つけました。
今までエステなどに通った事がなかったので、不安もありつつ応 募しましたが、関口さんのお話を伺ってみると親切な対応かつ無理な勧誘等は一切なく、安心してお願いする決心がつきました。

最初に計測をしてみて、体の状態を改めて知り、自分の予想以上に体重の20キロが脂肪と言う結果に衝撃を受けました。
サロンでは、エンダモロジー&EMSをお腹を集中的にかけてもらいました。
普段お腹が筋肉痛になる程腹筋なんてとてもできないのですが、EMSは私の腹筋を寝ているだけで鍛えてくれました!
見事に結果が出たのです!

関口さんから食生活に関するアドバイスをしていただけるのですが、過激な食事制限などは一切無いので、ストレス無くスムーズに1ヶ月間過ごす事ができました。
特に身体を温める様に指導していただき、日々の食生活も気にするようになったためか、とても体調が良くなり、朝がかなり弱かったのですが今ではとても目覚めが良くなりました!

1ヶ月間少しの食生活の改善をし、あとは寝ているだけで、ウエスト-8cmには本当に驚きました!
頑張ればちゃんと結果が出るんだということを知りました。

今では、着れなかったワンピース等にもチャレンジしています!
目標体重まであと少し頑張り続けたいと思います。

関口さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

まずは、モニター1ヶ月お疲れ様でした。
初めてお会いした時、電車で妊婦さんに間違われて席を譲られる位お腹が出ているのが悩み・・・とおっしゃっていましたが、週に4回もワイン1本を飲んでいるとの事で本当に痩せる気があるのかな!?と正直ちょっと心配になりました。
ですが、包み隠さず正直に色々話してくれた所を信じてモニターに採用させて頂きました。
大好きだったお酒もモニター中は我慢して、炭水化物中心だった食生活も改善してくれたお陰でみるみるサイズが落ちて行き来ましたね!!

子育てと仕事で忙しく毎日を過ごしているとストレスも溜まり、お酒を飲み過ぎたり、簡単な食事になってしまいがちですが、私たちの身体は食べた物で出来ているので、間違った食事をしていると体形が崩れるだけでなく体調不良も起こしてしまいます。

若い頃は元気でも徐々に身体の色々な所に変化が出て来ますので、モニター期間に身につけて頂いた事をこれからも続けて更に綺麗なお母さんになって下さいね♪

1ヶ月間で体重-3.9kg、ウエストが-8.0cm落ちましたね〜!!
素晴らしい結果が出て私も本当に嬉しいです。
今後もサポートさせて頂きたいと思いますので、何でも相談して下さいね♪

痩身モニター募集

ページトップ