HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

サイズダウンコンテスト2013優秀賞 原宿店 M.K様

2013年07月02日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
エンダモロジー:39回 EMS:36回
期間:
10ヶ月(2012.7.26~2013.5.21)
年齢:
38歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 78.7kg 66.2kg 12.5kg
体脂肪率 39.3 27.9 11.4
体脂肪量 30.9kg 18.5kg 12.4kg
アンダーバスト 89.5cm 81.0cm 8.5cm
ウエスト 91.0cm 77.5cm 13.5cm
ミドルヒップ 101.0cm 89.0cm 12.0cm
ヒップ 106.0cm 95.0cm 11.0cm
太もも 65.0cm 58.0cm 7.0cm
ふくらはぎ 42.0cm 38.3cm 3.7cm
お客様からのコメント(M.K様)

ダイエットを決意したきっかけは、膝痛が発生し、自分の体が重すぎる事に気付いたからでした。

20年間水泳で鍛えた体にたっぷり脂肪がつき、どうしよう…と悩んでいた時に、モニター募集ページに辿り着きました。

素敵なお部屋の原宿店で初めてカウンセリングした日は、台風でした。
笑顔の素敵な関口さんと一緒に固太りな体を確認した後、体の冷えやむくみ、食事について説明を受け、LPGとEMSと約束事を守れば、私でもキレイに痩せられる!と言って戴き、すっかりその気になりました。

モニター期間の1ヶ月間、LPGを受ける度に肌がとてもキレイになる事を実感!目立っていた手術跡も、気にならない程キレイになりました。EMSは初めは辛かったですが、慣れてくると自分に気合を入れるアイテムになりました。食事制限をしながら、モニター期間に−6kg達成!!

どんどん体の不調もなくなり、毎日の生活も快適におくれる様になりました。

その後、健康な体と素敵な洋服を着られる体を手に入れる為、引き続きLPGとEMSを継続し、関口さんに癒され、励まされながら施術を受けて−14kgを達成!!

ボコボコしていたセルライトがすっかりキレイになり、かわいいワンピースが着られる様になりました。
結果が出た事で、自分に自信がつきました。
健康な体を取り戻せた事、生活サイクルを変えられた事、お腹いっぱい食べなくても大丈夫な体になれた事、嬉しい事でいっぱいです。

まだ、最終目標に到達出来ていないので、引き続き頑張ります。関口さん、引き続き宜しくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

[エントリーNo.8]
MKさん、今回はサイズダウンコンテスト入賞おめでとうございます。

初めてお会いした時は少し緊張気味でしたが、このままではいけない・・・、なんとか自分を変えたい・・・と思っているのが良く解りました。

今まで水泳や運動を沢山されて来た事もあり、筋肉もついているのですが脂肪も固くなっていたので凄く落ちにくい脂肪になっていましたね。

大好きな運動も体重が重くなって膝に負担がかかり出来なくなっているとの事、早く落とさないと仕事にも影響が出てしまうかもしれない位でしたので、モニター採用させて頂き、何とか早く体重を落として健康な身体になって欲しいと思いアドバイスさせて頂きました。

食事制限や生活習慣全てを見直してアドバイスを素直に聞いて頂いたお陰でみるみる体重もサイズを変わって行き、お洋服のサイズも小さくなってオシャレが出来るようになりましたね。

毎回、サロンに来る度に表情も明るくキレイになって行くのを見て私も自分の事のように嬉しかったです。

モニター期間で約6kgの体重減でその後も頑張って通って頂き、今回のコンテスト入賞につながり本当に良かったです♪

次はビューティーフォトコンテストのグランプリを狙って一緒に頑張りましょうね!!

それでは、これからも宜しくお願いします。

痩身モニター募集

ページトップ