HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身モニター実例

[無料痩身モニター]エンダモロジー8回 原宿店

2013年06月26日

施術内容:
エンダモロジー:8回 EMS:8回
期間:
1ヶ月(2013.1.15~2013.2.20)
年齢:
22歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.5kg 54.6kg 3.9kg
体脂肪率 36.9 35.5 1.4
体脂肪量 21.6kg 19.4kg 2.2kg
アンダーバスト 78.5cm 73.5cm 5.0cm
ウエスト 77.5cm 69.5cm 8.0cm
ミドルヒップ 87.0cm 85.0cm 2.0cm
ヒップ 93.0cm 90.0cm 3.0cm
太もも 58.0cm 55.0cm 3.0cm
ふくらはぎ 35.0cm 33.8cm 1.2cm
お客様からのコメント(H.W様)

エルクレスト原宿店のモニター募集を知ったきっかけは、エルクレスト原宿店のホームページでした。痩身やエステ、エンダモロジーに興味はあっても、当時大学生だった私にとって金銭的な負担が大きく、中々踏み出せずにいました。そのな中、見つけたエルクレストのモニター募集は、ウエアー代金しか掛からないとのことで、非常に挑戦しやすかったです。しかし、応募するにあたっての気持ちは軽いものではなく、担当して下さった関口さんとの面談で、色々なお話を聞いて、より自分の目標が明確になったことを覚えています。

カウンセリングの中では、私が今までしてきたダイエットや美容法の問題点、間違った認識などを指摘して頂き、ただエステに通っても何も自分では努力をしないといつたことが無くなりました。エンダモロジーと合わせて食事指導もして頂き、毎晩こんにゃくラーメンを食べました。食事内容とカロリー、体重、体脂肪を記録し、良い結果が出るとそれがモチベーションに繋がりました。
また、以前のモニターの方々の結果や写真を見せて頂いたことも、成功のビジョンが明確になったと思います。

エンダモロジー、EMSを初めて感じたことは、今までのダイエットでの痩せ方とは明らかに違うということでした。食べない自己流のダイエットでは、体重が減り、一時的に腹部がへこんでも、食事を戻してしまえば体重も体形もすぐ以前と同じになってしまっていましたが、エンダモロジー、EMSでの痩せ方は、普通のダイエットでは落ちないような下半身や二の腕にも効果が現れて、大変驚きました。セルライトで固かった部分が徐々に柔らかくなっていくのを実感しました。

モニターに応募する際、最初はとても不安でしたが、関口さんに食事指導や身体を温める海化石を貸して頂き、些細なことにも親身になって相談に乗って頂いたお陰で不安だった気持ちはすぐに解消され、モニターが終了した後も続けて行きたいと思うようになりました。
まだまだ目標とする体重、体形には達していないので、これからも末永く頑張っていきたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

HWさん、1ヶ月のモニターお疲れ様でした。
面談に来て頂いた時に初めて身体を見させて頂きましたが、脂肪がもの凄く固くなっているので正直落ちづらいかな・・・!?大丈夫かな・・・!?と言う印象でした。

どうしてもセルライトが多く脂肪が固い方は時間が掛かってしまうので、人によっては1ヶ月では足らない方もいらっしゃるので少し心配でした。
でも、とても素直に真剣にモニターについての説明やダイエットに対してのカウンセリングを聞いて頂いた事と、今まで自分でダイエットして来たけどリバウンドしている事が良く解りましたので、何とか痩せやすい身体にしてあげたいと思いました。

セルライトもかなり着いてしまっていましたし、何より繰り返したリバウンドによりたるみがでてしまっていたので、モニター期間のトリートメントは毎回エンダモロジーとEMSでセルライトケアをしながら、引き締めていきました。
ホームケアでは、アドバイス通り食事制限もしっかり守ってくれて、なるべく歩ける所は徒歩で移動したり、お風呂に入ってマッサージしたり、身体を冷やさないようにしたり、本当に一生懸命頑張ってくれましたね。
お陰でたった一ヶ月ですが、体重-3.9kgウエスト-8cmと言う素晴らしい結果を出す事が出来ましたね!!

元々とても可愛いお顔ですし、オシャレさんなので、痩せて更にキレイになり私も本当に嬉しいです♪

一ヶ月間、頑張ってくれて有り難うございました。
今後も絶対に目標達成出来るように一緒に頑張りましょうね!!

痩身モニター募集

ページトップ