HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【エンビロン美素肌コンテスト2012・優秀賞】 原宿店

2013年03月30日

エンビロン美素肌コンテスト入賞

施術内容:
エンビロンスキンケア:64回
期間:
12ヶ月(2009.9~2010.9)
年齢:
26歳
お客様からのコメント(Y.K様)

私がエルクレスト原宿店に通い出したのは約3年前です。モニターに応募したのがきっかけでした。

元々、学生の頃からニキビが出来やすく、自分の肌に自信が持てずコンプレックスを抱いてました。20歳を過ぎてもそれは変わらず、少しでもニキビを直して肌を綺麗にしたい一心で、様々な治療や化粧品を使ってきましたが、何かをするたび何かを始めるたびに良くなるどころか悪化していき、気付けば顔中いたるところにどす黒い色をしたニキビが吹き出すように出来てしまいました。
マスクをしないと外出が出来なくなり、友人に会うのも億劫になり、化粧やオシャレに興味がなくなり、家族にすら素肌を見られるのが辛い日々でした。あまりにひどいニキビに鏡も見れなくなり、これからどうしていけば良いのかと途方にくれていました。
モニターに応募するのもプロの方が相手とわかっていても、汚い肌を見せることがとても恥ずかしく、また期待は裏切られるのではないかという思いもあり、お店へ行くのに何度も何度も躊躇しましたが、ホームページに載っている実例集の写真のようになりたい一心でお店に足を運んだのを今でも覚えています。あの時、勇気を出して本当に良かったです。

日々、ニキビにクヨクヨ悩む私をいつも明るく迎えて下さった関口さん。原宿店は関口さんお一人のため、いろいろな方に汚い肌を見られるのではないかという緊張はなくなり、安心して通うことが出来ました。ニキビや肌質・体質についての不安や心配ごとに親身に相談に乗ってくれるだけでなく、適度な運動の大切さや、冷えを防いで体を温めること、食事や睡眠のことなど様々なアドバイスを頂き、それを実行するとともにエンビロンを使って行くと少しずつ良くなっていき、1年も経つと周りが驚くほどニキビは消えていました。
「いつかまた悪化するのでは…」という葛藤を抱え、つい塞ぎこみそうになる自身がいましたが、肌を綺麗にしようと真剣に取り組んでくれる関口さんを信じて通い続けた結果、あんなに悩んで苦しんだニキビ肌が今では優秀賞を頂けるほど綺麗になった事に涙が出るほど幸せを感じています。本当にありがとうございました。

これからもエンビロン一筋で、少しでもニキビとニキビ跡を改善して、健やかな肌を保っていきたいです。今度ともよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

YK様、今回は美素肌コンテスト優秀賞おめでとうございます。

初めの頃は凄く肌の事を気にしていて、毎回マスクをしてサロンに来たりしていましたね・・・
お顔中に出来てしまったニキビを何とか治そうと色々な化粧品や治療をして来たのに全く改善されず、ご自分でもどうして良いか解らずにいた時にエルクレストのモニターを見つけてくれて、面接に来てくれたそうですね。
きっと今まで改善されなかったので半信半疑だったと思いますが、勇気を出して来てくれて本当に有り難うございます。

化粧品は全てエンビロンに変えて頂き、メイク品もサロンで扱っている肌に優しい物に変えて頂き、食事や生活習慣もアドバイス通りにして頂いた結果1ヶ月も経たない内に乾燥していたお肌がみるみる潤って来たのを実感されていましたね。

とにかく早くニキビを治したいと言う事で来れる日は一週間の内に2、3回施術をして2ヶ月後には大きなニキビが減って乾燥や赤みも無くなって来ました。
ですが、少しお酒を飲んだり生理の時にはまたニキビが出てしまったりしていたので、その度に初めに撮影した時のお写真を見せたり、色々なアドバイスをしてなるべく落ち込まないようにして貰いました。

ニキビが治るまでは彼との結婚式も考えられない・・・と言っていたので、早くキレイになって素敵な結婚式を挙げて欲しいなぁ!!と心から願っていました。
約11ヶ月でニキビがほとんど無くなり、ニキビ痕も改善されて滑らかな肌になりましたね。
そして、念願の結婚式も昨年挙げて幸せいっぱいのお写真を見せて頂けた事が私にとっても凄く嬉しかったです。

今回の受賞はYK様が諦めずにエンビロンと私を信じてくれたお陰です。
これからもエンビロンと共に更に美しい肌を目指して頑張りましょう

フェイシャルモニター募集

ページトップ