HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【ニキビ】今では、私の肌をみて実家の母もENVIRONを使っています。

2009年05月11日

スキンケアフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
25歳
お客様からのコメント(H.K様)

ニキビがひどくて、なかなか治らずにいた時に雑誌に載っていたエルクレストの広告をみたらニキビに効きそうだったので電話してみました。
一番初めにかけた予約の電話に関口さんが出て、話しやすくて優しい印象だなぁ・・・と思ったのですが、実際に会ってみたら凄くキレイでニコニコしていたので相談しやすく、お肌がキレイになりそう!!って思いました。

アドバイスしてもらった通りに、初めは週1回位のペースで通い食事と睡眠に気をつけてホームケアのENVIRONを使っていたら、みるみるキレイにニキビが良くなり、顔を洗うたびに肌がキレイになっていくのが手で触って分かるのでとても嬉しく気分まで変わりました。

ニキビがひどい時は隠すためにすごく厚いメイクをしていましたが今ではスッピンで外を歩く事も少なくありません!!
周りの人に「肌キレイになったね!」と言われるのが一番うれしいです!
今では、私の肌をみて実家の母もENVIRONを使っています。

エルクレストさんに出会ってなかったら、きっとまだニキビに悩んでいただろうなと思います。
本当に感謝の一言です。ありがとうございます。
これからも、もっと肌がキレイになるように頑張りますのでよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

初めてお会いした時は、沢山の炎症しているニキビが出ていて洗顔をした時の凹凸のある肌を今でも覚えています。
なんとかキレイにしてあげないと、このままでは30代になってもニキビに悩まされるだろうなぁ・・・と思い、肌のしくみやビタミンやENVIRONの効果を説明して今お手入れする意味をお話しましたよね!

エステは体験で何回か行った事があるけど、初めにお金が掛かるので通った事は無い!と素直に話してくれましたね。

確かにこれだけのニキビを治すには時間とお金がかかってしまうけど、アドバイス通りにすれば絶対キレイになるので、一緒に頑張りましょう!!と言ったのを信じてくれて本当に嬉しかったです。

お手入れの度にニキビが改善して、初めは必ずメイクをして帰っていたのがスッピンで帰るようになり、今では本当にキレイになり、前の肌が嘘のようですね!!

実家に住んでいるお母さんにもENVIRONを紹介してくれて、ありがとうございます。
いつか二人で一緒にサロンでお手入れ出来る日が来ると良いですね!

それでは、これからもずっとキレイな肌をキープ出来るようにサポートさせて下さいね!
今回の入賞、本当におめでとうございます。

フェイシャルモニター募集

ページトップ