HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【しみ・しわ】エルクレストに出会わなければ病気になっていたかもしれません【優秀賞受賞】

2008年09月25日

エンビロンフォトコンテスト2007優秀賞

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
72歳
お客様からのコメント(R.N様)

初めての出会いは駅で配っていたチラシを貰った事でした。今まで、ずっと仕事ばかりしていて自分の事に手をかけた事もなかったのですが、会社での環境が変わりストレスで体重が落ち、気がついたら、しみ、しわが凄く多くなっていました。自分でもびっくりして、このままでは大変!と思っていた時にチラシが目に入り、思い切って電話してみました。リフトUPとビタミン導入の体験を受けさせて頂きましたら1回でくすみが取れて何歳か若返った感じになり、とても感動いたしました!私にはこれしかない...と思いトリートメントを続ける事となりました。毎回肌が改善して行くのを実感できて、サロンに通うのが楽しみになりました。友人からも「今だから言えるけど、あの頃は元気もなかったし肌も酷かったけど、元気になって良かったわね!」と言われるようになり、嬉しく思います。あのままエルクレストに出会っていなければ病気になっていたかもしれません...本当に関口先生には助けて頂き感謝しています。これからも月に1度のサロンケアとホームケアをしっかり続けて、アクティブエイジングを心がけていきますので宜しくお願いいたします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

私が初めてお会いした時には、とても緊張されていましたね...70歳代で初めてのエステ!という事でしたので、なるべく丁寧に分かりやすく説明させて頂きました。はじめはうつむき加減でしたが、時間が経つにつれ熱心に肌の仕組みやトラブルがなぜ起こるか等のお話を聞いてくれましたね!はじめは週1回のサロンケアとエンビロンのホームケアをアドバイス通りに続けて頂きました。みるみる肌が変わっていくにつれ、元気になり若返っていかれる様子を見て本当にこの仕事をしていて良かったと実感しています。昨年はエンビロンのフォトコンテストにもエントリーして頂き、見事に全国で10名の中に選ばれました。大きな舞台で堂々とお話をされていた姿を見て心から感動いたしました。これからも美容だけでなく色々な方面でサポートさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

フェイシャルモニター募集

ページトップ