HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【赤ら顔】エルクレストを知らずにいたら...と、思うと怖いです。【優秀賞受賞】

2008年09月25日

エンビロンフォトコンテスト2007優秀賞

施術内容:
フェイシャルトリートメント19回
年齢:
35歳
お客様からのコメント(C.K様)

昔から肌は赤みのある肌でした。ある化粧品を使い始めたらどんどん赤みが酷くなりニキビもたくさん出てきて、皮膚科も何軒か通ったのですが良くならず、一時は会社を休んで実家に帰ろうかとも思っていました。そんなある日、仕事で知り合った友人がエルクレストに通っていて、「一度見てもらったら?」と勧めてもらい行ってみました。初めは正直不安でしたが、このままの肌では困るので信じてトリートメントを始める事にしました。週1回通い始めたら肌の赤みが落ち着いてきて、大きなニキビも少しづつ無くなり肌が変化していくのを実感できました。前は知らない人にも「貴方、大丈夫?」「あそこの皮膚科がいいわよ!」と、心配される程でしたが、今では周りの人にも「キレイになったね!」と言われるようになりました。あのままエルクレストを知らずにいたら...と、思うと怖いです。紹介してくれた友人にも感謝しています。また、昨年はエンビロンのフォトコンテストで入賞できた事も凄く嬉しかったです。これからも、トラブルの無い肌を目指して頑張りますので宜しくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

初めてお会いした時はお顔全体に赤みがあり、炎症しているニキビも沢山出ていて本当に辛そうでしたね。サロンに来る前には何軒かの皮膚科に通っていてお薬も処方されていましたが全く良くならなかった...という事でした。きっと今回も駄目なのでは?と心配されていたかと思いますが、私を信じて頂きサロンケアとホームケアを始めていただいた事に感謝しています。
トリートメントを始めて順調に改善されていましたが、途中には停滞時もあり少しナーバスになられていた時もありました。ですが、それでも頑張って続けていただいた結果、エンビロンのフォトコンテストで見事入賞されて私も本当に嬉しかったです。
まだ、肌に赤みがあり体調や季節により敏感になってしまうので、もっと丈夫な肌になれるようにこれからも一緒に頑張りましょうね!

フェイシャルモニター募集

ページトップ