HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

フェイシャル原宿店実例

【ニキビ】ニキビに悩んでいたのが嘘のように毎回良くなりびっくりしました

2008年08月12日

施術内容:
フェイシャルトリートメント20回
年齢:
20歳
お客様からのコメント(M.S様)

急にニキビがたくさん出てきて他店のエステにも行ったけど良くならずに悩んでいました。そんな時にエルクレストの広告を見て母と一緒に体験しに行きました。学校でバイオリンを習っていて3ヶ月後にはコンサートがあり、それまでには絶対にニキビを治したかったのですぐに通い始め、行ける日は毎日のように通っていたら今まで悩んでいたのが嘘のように毎回良くなりびっくりしました。母や周りの人からも「キレイになったね!」と言われ凄く嬉しいです。練習とかのストレスで時々ニキビが出ることもありますが、その時にはすぐにサロンに行けば何とかなると思っているので安心です。今は母も一緒に関口先生の所に通っていますので二人でこれからもエンビロンとサロンケアを続けてキレイな肌を維持していきたいです。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

初めての時はかなり赤みのあるニキビが目立っていて、凄く悩んでいるのがよくわかりました。お母様もいらしていたので一緒に肌の仕組みやニキビについてご説明したところ、すぐに「お願いします!」と言われ、私も「コンサートまでには絶対キレイにしましょうね!」とホームケアのアドバイスと、早く治す為に出来るだけこまめに通ってください!とお願いしました。それから毎日のようにトリートメントを受けに来てくれたお陰であっという間にニキビが引いてきました。心配していたコンサートの前にはすっかりニキビが消えて、メイクさんにも良くなったね!と言われたそうで本当に良かったですね。コンサートの日にちがサロンの営業日なのでなかなか聞きに行けませんが、いつかドレスアップした姿を見に行きますね!

フェイシャルモニター募集

ページトップ