HOME > セミナー・キャンペーン情報

2015年9月のセミナー

バックナンバー

9月

長月(ながつき)
日の暮れが早くなり、秋が深まる頃。夜が長い「夜長月(よながつき)」や、秋雨が降る「長雨月(ながめつき)」が略されたといわれます。台風襲来、秋の長雨と天候が変わりやすい頃。月はじめは残暑が残りますが、秋分を迎えると昼よりも夜が長くなり、秋が深まります。第3月曜日の「敬老の日」は、高齢者を敬愛し長寿をお祝いします。

2015年9月のセミナー

9月2日(水)19:00~21:00

ダイエット教室
間違ったダイエットは体型を崩すだけでなく、健康も損ない、太りやすく痩せづらい身体になってしまいます。高たんぱく低糖食による特異動的作用を使った理想のダイエット法をご紹介します。

9月5日(土)12:00~14:00

プライマリーケア教室
ムリなく、ムダなく、スピーディに美しい素肌と理想のプロポーションを実現するためのプライマリーケアの考え方とその具体的な方法、そして三面美容についてお話します。

先行告知 10月18日(日)11:30~

アクティブエイジングセミナー&スキンケアコンテスト

エンビロン代表、戸澤ドクターは今年81歳に!

元アレルギー科の開業医をされていた戸澤明子先生。 今から20年以上前、アトピー患者がエンビロンでどんどん皮膚が綺麗になっていくことに感動され、㈱プロティア・ジャパンを設立。エンビロンの総輸入発売元に! 医師から経営者への華麗なる転身です。この時既に60歳近くでした。今では皮膚科で700医院、エステで700サロンの取り扱い店のネットワークができました。
そしてその後、パワープレートの総発売元の権利を取得し、外部環境と内部環境を整える真のアクティブエイジングカンパニーの実現に向けて陣頭指揮を執られています。今回はパワープレートでの症例発表にも力を入れたいと考えています。

✽世界一の豪華客船“クィーン・メリーⅡ”内のスパにて《エンビロン》が採用され、その船内をレポートした記事はコチラから
昨年のスキンケアレクチャーの様子 →詳しくはこちら
戸澤 明子ドクター 講師プロフィール
㈱プロティア・ジャパン代表取締役社長
日本医科大学 元評議員
元戸澤クリニック院長(アレルギー科)
戸澤 明子ドクター
読売新聞(西部本社発行)「エコ通信」に取材記事掲載。
株式会社帝人からアレルギー専門医として取材記事掲載。
エステティック専門誌「SOIN ESTHE(ソワンエステ)」「CREABEAUX(クレアボー)」に編集部からの執筆依頼を受け原稿掲載。
一般女性誌では「FRaU(フラウ)」「VoCE(ヴォーチェ)」「Hanako(ハナコ)」等でよく取材記事が掲載されています。
■開催日  平成27年10月18日(日)
■開場   午前11時30分~
■開演   午前12時~午後4時
■会場   ベルサール九段
ベルサール九段地図
■参加条件
エルクレストメルマガ会員とそのご同伴者[先着300名様限定]
※ご来場者プレゼントと豪華賞品が当たる抽選会参加の特典がつきますのでメルマガ会員様限定にさせていただております。
※今回も昨年同様、参加者多数と見込まれますので、参加費(予定3,000円)を申し受けます。ご参加いただきましたメンバー様は当日、受付にて全額を返金いたします。但し、当日不参加の場合には、返金いたしませんので予めご了承くださいませ。同伴者の方がいらっしゃる場合も同様の手続きとなります。 【ご要望にお応えして!!】 いつも感動的なエンビロン・アクティブエイジングセミナー!
「家族や友人にも聴かせたい!」という多くのメンバーの皆様のご要望にお応えして、ご同伴を条件にご友人様を特別ご招待させていただきます。
※会場の人数制限やプレゼント費用の関係上、ご同伴新規のお客様は、先着60名様で締め切らせていただきますので予めご了承ください。(要予約)

■申込み方法
《完全予約制》[先着300名様限定]
まずは参加申込みのメルマガ配信から、そのメルマガ内の応募フォームにてお申し込みいただき、その後、所属サロンにて参加費のお支払いと「参加申込書」へのご署名が必要です。この3つが揃い次第、正式申込みとさせていたただきます。
※参加応募フォームのメール配信時期は9月の予定。

【プログラム】
  • [第1部]戸澤 明子ドクターによる講演
  • [第2部]スキンケアコンテスト
  • [第3部]ティータイム・お楽しみ抽選会
■主催 エルクレスト・アカデミー

【お願い】
  • (1)当日は、10分前のご着席にご協力ください
  • (2)講演中の出入りは演者と他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  • (3)小学生以下の児童や乳幼児のご参加はできません。
  • (4)会場に駐車場はありませんのでお車でのご来場はご遠慮ください。
  • (5)ご来場者もれなくプレゼントはイベント終了時にアンケート用紙と引き換えにお渡しいたします。

2015年9月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP